キングダム 運命の炎の作品情報・感想・評価・動画配信

キングダム 運命の炎(2023年製作の映画)

上映日:2023年07月28日

製作国・地域:

上映時間:129分

4.0

あらすじ

『キングダム 運命の炎』に投稿された感想・評価

政の過去泣いた。
やっと戦に戦術が導入された。
ホウケンやばそう
2倍速
hagi
4.1
王騎将軍の下で戦い始めて、本格的に戦略が見れて面白かった。
小栗旬の演技不気味でいいな…欲を言えばもう少し片岡愛之助の出番欲しかったな。
でも原作もこんな感じなんだろうなとも感じた。ならしょうがないや
実写キングダム3作目もクオリティ高すぎ。紫夏の命がけの脱出劇は緊迫感凄くて感動するし、後半から始まる趙との決戦はアクションの迫力がさらに進化してる。
ただ、登場人物が多くてたまに誰?ってなるw
RIO
4.2

大迫力の戦闘シーンに加えて、信と嬴政それぞれの成長や覚悟が描かれていて見応え十分。
戦いのスケールもさらに大きくなり、最後まで緊張感が途切れない。

①ストーリー性 :4.0点
②演出・映像  :4…

>>続きを読む

※ ネタバレ  王騎将軍見るための映画
ちょっとつなぎ感強いです。マンガと映画の人気によって、主役級の大物がどんどん出始める。

宇梶さんがやるべきと思ってた龐煖は、筋肉バカとしてしか描かれていない…

>>続きを読む
大好きな漫画/映画なのに記録するの忘れてた
大ヒットして続いてくれて嬉しい
kotone
4.3

『キングダム』3作品目!
確実に、面白さが加速しています✨

圧倒的なスケールで描かれる戦闘シーンに加え、嬴政の過去、百人将となった信が率いる「飛信隊」の初陣と成長、そして大将軍・王騎の圧倒的な戦略…

>>続きを読む
2.5
原作を見てない時に映画1作目を観て、面白くて原作を見始めた。
その後、原作を見た状態で、映画2作目を観たら、それ程面白く感じなかった。
そして、今回の3作目、つまらない。
次の作品、どうしよう…
Borg
2.0

アニメでも見たが人質先からの脱出パート
ことさらエモーショナルな演出が長くて眠い
前に一旦視聴を止めてた
そういや最後まで見てなかったわと思い出して再視聴
脱出パートスキップして最後の特攻、はいはい…

>>続きを読む
4作品目に繋げるための作品という感じがあった。嬴政のストーリーメインだった

あなたにおすすめの記事