理由は色々あるにせよ、あれで31人しか死ななかったの?さすがに強すぎん?
全体を通しては信が成長しすぎてて面白い。
前作では周り無視して突っ走っていたのが、かなりチームを率いてる感が出ていた。
モ…
5作目の公開に合わせて一気見
原作未視聴
今作は完全に次回作の「大将軍の帰還」と合わせて前編後編構成になっています。
それもあって、今作はかなり良いところで終わってラストにはこの二部作での史上最…
政と紫歌の過去回想
馬陽の戦い
ふうきを打つところまで
飛信隊名付けられる
活躍すれば中華全土に名前が染み込んでいくっていう言い方が好き
終盤の絶望感、次回作への期待感がえぐい
最後のヨウタンワ…
信が馮忌を討ち取ったシーンは、これだけ大掛かりな戦闘やっておいてあっさり過ぎて拍子抜けしてしまった。少しは抵抗しろよと。
ただラストはそんな信より強そうな相手が出てきて終わりとなった。
馮忌の扱…
趙との戦い
信ときょうかいのコンビネーション
が良すぎた
あの2人が組んだらだいたいの人は
倒せると思えるアクション素晴らしい🥺
政が中華の統一王になる決意をした
エピソード切なすぎたけどとても良…
(C)原泰久/集英社 (C)2023映画「キングダム」製作委員会