キングダム 運命の炎のネタバレレビュー・内容・結末

『キングダム 運命の炎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

理由は色々あるにせよ、あれで31人しか死ななかったの?さすがに強すぎん?

全体を通しては信が成長しすぎてて面白い。
前作では周り無視して突っ走っていたのが、かなりチームを率いてる感が出ていた。
モ…

>>続きを読む
冒頭と後半だけで良い。大沢たかおと次回作への繋ぎが見れる。原作あるので仕方ないが、前半は長く、統一への動機が子供っぽくて冷めてしまった。

5作目の公開に合わせて一気見
原作未視聴


今作は完全に次回作の「大将軍の帰還」と合わせて前編後編構成になっています。
それもあって、今作はかなり良いところで終わってラストにはこの二部作での史上最…

>>続きを読む

政と紫歌の過去回想
馬陽の戦い
ふうきを打つところまで


飛信隊名付けられる
活躍すれば中華全土に名前が染み込んでいくっていう言い方が好き
終盤の絶望感、次回作への期待感がえぐい
最後のヨウタンワ…

>>続きを読む
普通におもろい
ただあぁいう役は杏さんよりも綾瀬はるか派なんですよねえ(己の好みすぎて土下座)
回想部分もよかったけどやっぱり後半がよかった。大沢たかおの王騎はまじでかっこいいし、笑い方独特で良い

信が馮忌を討ち取ったシーンは、これだけ大掛かりな戦闘やっておいてあっさり過ぎて拍子抜けしてしまった。少しは抵抗しろよと。

ただラストはそんな信より強そうな相手が出てきて終わりとなった。

馮忌の扱…

>>続きを読む

趙との戦い

信ときょうかいのコンビネーション
が良すぎた
あの2人が組んだらだいたいの人は
倒せると思えるアクション素晴らしい🥺
政が中華の統一王になる決意をした
エピソード切なすぎたけどとても良…

>>続きを読む
おおきしょうぐんかっこいいかなめじゅんかっこいい死んだ泣いた
吉沢亮の過去が明かされて見てて面白かった。そしてここから「ひしんたい」が結成されて見応え抜群

あなたにおすすめの記事