こう

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビーのこうのレビュー・感想・評価

3.5
1作目がかなり気に入ったので、その流れで続編である本作を視聴。

雰囲気は前作と変わらず、軽いノリであるものの、本格的なアクションあり、笑いありでした。

ただ、1作目が良すぎたのか、全体的に軽くなり過ぎているところがあり、前作よりも緊張感は薄いと感じました。なので、1作目の方が評価が良いです。(本作も良作の部類ではありますが、殺し屋という設定をもう少し活かしても良かったのではないかと)

本作最大のウリであるアクションシーンではないですが、将棋のシーンは先の読める展開であるものの、個人的には好きなシーンで、役者さんの表情が良く、結果の分かる結末だったものの、そのオチに見事にやられました笑

1、2と良作で、しかも3作目が24年秋公開予定となっており、3作目はぜひとも劇場で鑑賞したいです。3作目が駄作にならないよう願うばかりです。

それに、主人公二人組がキャラとして出来上がっているので、このノリ、雰囲気は絶対に変えないで欲しいことも、切に願います。

※本作に出てくるCIAOちゅーるって猫用のはずですが、主人公を狙うライバルの殺し屋が食べていました。おいしそうに(演技かもしれませんが)食べていたのですが、あれって食べられるものなんでしょうか。。。笑
こう

こう