ベイビーわるきゅーれ 2ベイビーの作品情報・感想・評価・動画配信

ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー2023年製作の映画)

上映日:2023年03月24日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

4.1

あらすじ

みんなの反応
  • 前作よりもパワーアップしたアクションシーンがカッコよかった
  • 日常パートが面白く、アクションシーンもカッコよかった
  • 新キャラクターの殺し屋兄弟が良いキャラで、敵キャラも憎めない感じが良かった
  • まひろのキレキレのアクションが健在で、2人のいちゃつきが良かった
  • ゆるい日常と激しいアクションのバランスが良く、ドーパミンとアドレナリンが脳内でごちゃ混ぜになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』に投稿された感想・評価

はぎ

はぎの感想・評価

3.9

相変わらずゆるーい日常とアクションシーンのギャップが凄い!
前作よりも会話劇が多くて小ネタ満載で
物語を楽しむってよりかは2人のトークを楽しむ方に振り切ってる映画だった
日常にある、これあるよね!っ…

>>続きを読む
ククレ

ククレの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

前作で阪元監督の映画にハマった。過去作を観まくってた。でも「ベビわる2」はU-NEXTでしか配信されてなかったから、なかなか観られへんかった。やっと観れた。

今作はさらに二人の魅力が詰まってるけど…

>>続きを読む
粗

粗の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

無印より好きだった!
スタント中にパントマイムみたいなのが始まるシーン新しいのに妙にリアルで感心してしまった!
飽田

飽田の感想・評価

3.2
前作の方が血生臭かった感がある。

今回は日常の中で殺し屋に狙われる殺し屋。

構造的にメリハリが効いてて良かった。
科

科の感想・評価

3.8

「安物のラップはゴミだ」本当にそう

花束みたいな恋をした の尺めちゃくちゃ長くて正直なんなんだと思ってしまったけど、バカにした姿勢で描きつつ結局観ちゃうんじゃんかよ、という当時の世相表してるようで…

>>続きを読む

一作目でキャラの個性を知った後の2作目ってやっぱ面白い。
主人公2人の緩さとアクションは増し増しで濃度濃くてオンオフが際立つし、前作は出番の少なかった処理班もフォーカスしてくれてて面白い。
何より敵…

>>続きを読む


やっぱりベイビーわるきゅーれは
安定して面白い😆
前回の独特な会話劇も健在で🤣
アクション要素も多く、
パワーアップしてるように感じた✨😁

会話劇の中で好きなのが、
定食屋の値段が100円毎に…

>>続きを読む

罪のない人を殺めるのは、さすがに良心が咎めるけど、クズなら、まあ…。

幾らくらい稼げるんだろう?今の岸田政権下の日本じゃ、結構、中抜きされて、然程、貰えなさそうだよな。

…って、いやいや、自分み…

>>続きを読む

「イラナイヨ、コンナモノー!」

はい、相変わらず素晴らしいです。
今回の敵は、落ちこぼれ殺し屋2人組なのですが、その2人のミッションのグダグダ具合を冒頭に見せる事によって、主人公2人の凄腕感との見…

>>続きを読む
にょろ

にょろの感想・評価

4.6

やっぱり最高大好き!
日常パートの面白さに、ポップな画面に、本気のアクションに、すべての塩梅が天才すぎる。祝ドラマ化‼️
スイパラは結局パスタが一番美味いとか、ほんとに会話が自然すぎて一緒にお喋りし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事