Arisa

パスト ライブス/再会のArisaのネタバレレビュー・内容・結末

パスト ライブス/再会(2023年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

運命だと感じたことがある、誰かと恋に落ちたことがある人が観るべき作品だと感じました。
運命はあると信じているけれど、今までこの人だと思う人にも出会えていない私からすると、本作の魅力を理解するのは難し過ぎました。
内容が難しいとか、そういうことではないんです。
ただ純粋に、私の経験値がなくて、そこまで精神的にも大人になり切れていなくて、本作の素敵さを十分に理解できていない気がします。

タイミングや時の儚さとか、それも含めて運命だしとか思ってしまうし、ただただArthurが可哀想だと思ってしまって、しかも인연を持ち出してヘソンとノラは心の中で愛し合っちゃってるのにArthurと居るなんて誰得?と。

とにかく今の私には共感が全くできなくて、ひたすらGreta Lee様はこういう役もできるのか、韓国出身の女性は行動が常にこんなに可愛いのかなとか、風が吹くロケーションがとても似合うなとか、本作の色味が良いなとか、そんなことを考えていました。
いつか、現世で、誰かに出会い、その人と一緒にいられたらなと思います。
Arisa

Arisa