ダースペーター

妖怪の孫のダースペーターのレビュー・感想・評価

妖怪の孫(2023年製作の映画)
5.0

かなりの長文ですが、あなたの【命】に関わる大切な事が書いてあるので、必ず読んでください。

※ひとりでも多くの方に本作品を知ってもらいたかったので、私の兄弟と全く同じ内容で投稿しています。また、コメントはご遠慮ください。コメントを頂いてもお返し出来ませんのでご了承ください。


前作『パンケーキを毒見する』同様に、本作品もドキュメンタリーとしては、全くもって踏み込が甘い。
でも、それを責める事は出来ません。なぜなら、これ以上踏み込むと、映画に関わった人が危険に晒されるから、これでギリギリです。
大袈裟に聞こえるかも知れませんが、この映画を見てもらえれば、なぜ危険なのか?、その理由も理解してもらえます。

製作者は、この映画を公開することで、命を懸けて、反社会組織(現在の自民党と公明党による政権与党)に喧嘩を売りました。その勇気ある行動を讃え、敢えて私も"過激な内容"で投稿します。

また、こちらの投稿は本作品の内容とは、かなりズレていますが、その趣旨は本作品と全く同じです。


皆さんの中でもコロナワクチンを接種した人は多いと思います。私も三回接種しました。

実は、あのワクチンは【猛毒】だったんです。
↓↓↓
https://twitter.com/takavet1/status/1596084416648204288?s=46&t=4F_Ha246qaDPkvIxLYCPiw

更に詳しく知りたい方はこちらを。
↓↓↓
https://youtu.be/3bRmn877B1w

この動画は、そこいらのユーチューバーがふざけて作った物ではありません。正真正銘、京都大学名誉教授が厚労省に向けてぶつけた怒りです。

ワクチンの有毒性については、NHKでは一切報道されません。その他の民放でも一切報道されません。
逆に、政府の飼い犬に成り下がった医師やタレントを使い、ワクチンを推奨してきました。

奴らは、NHKやその他民放の全てを操り、奴らに都合の悪い事は一切報道させないばかりか、ウソやインチキばかりを報道させています。

だから、ほとんどの人が恐ろしい現実を知らないままで騙されています。

今後はワクチンの薬毒により、たくさんの人が死にます。皆さんの周りでも、いきなりステージ4の癌になった人や、突然ある日から、原因不明の体調不良に見舞われている人が増えてませんか?
↓↓↓
https://twitter.com/papa_cocoa_milk/status/1640123242953445376?s=46&t=DWkRyK6R4U-q1Top11Zn2w

 
では、医学について、医学では世界のトップに君臨する京都大学の言うことと、それを全く知らない政治家やテレビタレントの言うことと、あなたはどちらを信じますか?

もしも、京都大学を信じると思った人は、この先も読んでください。

(※この映画ではワクチンについては一切触れませんが、いかに現在の日本が恐ろしい政治に支配されているか、それを一番分かりやすい例として挙げました。また、ワクチンを接種した方は、残念ながら、その毒は体内からは一生消えません。各種ビタミン、亜鉛、重曹、クエン酸など、免疫力を高めるサプリメントを摂ることをお勧めします。また、ワクチンの接種証明は捨てずに保管してください。今後、訴訟になった時などの証明になりますから。)



はじめに、

【妖怪】とは、太平洋戦争A級戦犯の岸信介のことです。

【妖怪の孫】とは、

戦後最大の悪党、

憲政史上最悪の内閣総理大臣だった

岸信介の孫、

【安倍晋三】のことです。

本作品は、そいつらの悪行について
のドキュメンタリーです。

この映画を観てもらえれば、日本国民は、どんだけ【妖怪の孫・安倍晋三】に騙されて来たか?(騙され続けているか)、それがほんの少しだけ分かると思います。

また他の映画を例に挙げると、観た人のほぼ全員が絶賛していた『フクシマ50』、あんな嘘で塗り固められたプロパガンダ映画で、誰もが【妖怪の孫・安倍晋三】に騙されています。

原発事故の原因を調査した第三者委員会は「あれは事故ではなく、人災であった」とはっきりと結論付けました。しかし、この事実もほとんど報道されていません。
↓↓↓
https://jp.reuters.com/article/tk0842740-fukushima-jikocho-idJPTJE86400R20120705

では、その人災の原因を作ったのはいったい誰だったのか?、事故当時に内閣総理大臣だった民主党の菅直人?、、彼ではありません。

福島第一原発事故を引き起こす原因になったのは【妖怪の孫・安倍晋三】の仕業だったのです。

震災の起こるずっと前から、日本の原発の危険性を訴えていた政治家がいました。吉井英勝氏です。その証拠になる動画のリンクを↓に貼ってあります。
時間のある方はどうぞご覧ください。
動画の内容を簡単に説明すると「日本の原発は、地震や津波への対策が不十分で非常に危険である!」と、吉井氏は明言してました。
↓↓↓
https://youtu.be/HBwTZwXdSU4


この答弁があった時の内閣総理大臣は小泉純一郎でしたが、直後に【妖怪の孫・安倍晋三】に代わっています。
そして、この答弁に対しての【妖怪の孫・安倍晋三】の返答がこちら。
↓↓↓
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

難しい事を書いてありますが、簡単に言うと、「日本の原発は安全だ」と言っています。







その結果、福島第一原発事後が起きました。







他にもいくらだってある。【妖怪の孫・安倍晋三】の悪事なんて書き出したら止まらない。

皆さんは忘れていませんか?【妖怪の孫・安倍晋三】は人の命までも奪いました。あの【森友事件】です。あれは、疑惑なんかじゃありませんからね。紛れもなく事実だったんです。それを裁判所も認めました。国が遺族へ1億円を支払う事で無理やり手打ちにしたんです。その事実もほとんどの人が知らないと思います。
↓↓↓
https://www.tokyo-np.co.jp/article/149008


もう、皆んな騙されないでください。
家族を愛し、未来を担う子供たちを案ずるのであれば、この映画を必ず観てください。そうすれば【妖怪の孫・安倍晋三】がいかに恐ろしい妖怪であったか、また、現在の日本の危険な状況が、ほんのちょびっと理解出来るはずです。


【妖怪の孫・安倍晋三】は昨年"銃殺"されました。
だからって、その悪政は終わっていません。それどころか、悪政は沸々と力を増し続けているのです。

その中でも最も恐ろしいのは、、

自民党、公明党、日本維新の会、こいつらが中心になって、強行しようとしている、

【憲法改正】と【緊急事態条項】の導入です。

それって、どんなに恐ろしいものか知ってますか!?

政府が独自に【緊急事態】を発動すれば、全てに置いて、政府の一存だけで、

【国民の権利を停止し、国民を搾取する事が出来る】ってことなんです。

もしも【緊急事態】を発動したなら、、

【自衛隊】を【軍隊】に変え、日本から他国へ戦争を仕掛けることが可能になります。

我々も、我々の子供達だって、徴兵し戦争へ行かせる、、

そんな恐ろしい事だって可能になります。

そんなバカなことあるはずねえだろ。。とのんきに構えている人は、日本の歴史を振り返って下さい。かつての【大日本帝国憲法】には【緊急事態条項】がありました。そしてそれを濫用、悪用する輩がいた結果、戦争を巻き起こしています。

それ以外にも【緊急事態条項】を濫用した世界的に有名な独裁者が実在しましたね。

そう、アドルフ・ヒトラーです。

現在の日本政府は確実にヒトラーが辿ってきたものと同じ道のりを進んでいます。(実際、麻生太郎はナチスに学べ!、とか言ってるし。)
紛れもなくヒトラー率いるナチスが出来上がったのと同じ道のりを日本は辿っているのです。

平和ボケしている我々には、嘘のような話に聞こえますが、でもそれが現在の日本の恐ろしい現実なんです。

これだけ言っても、まだ信じられないという人は、是非、オリラジ中田の動画を見てください。彼がとても分かりやすく、しかも面白く解説してくれます。
↓↓↓
https://youtu.be/LJEotknDVS8

中田は【徴兵】というタブーの部分には直接触れていませんが、それでも【緊急事態条項】の危険性は充分に伝わると思います。

動画の中で、中田の言っている【緊急事態条項の危険性】は、テレビでは報道されていません。なぜかって?、それはコロナワクチンの薬害について、全く報道していないのと同じ理由です。
政府によって情報が操作されているから、この恐ろしい現実が報道されていないのです。

今回の国会で、大問題になった【放送法】が、まさにそれです。

【妖怪・安倍晋三】は生前に国会で118回の嘘の答弁をしましたが、今回の国会では【妖怪・安倍晋三の一番弟子・高市早苗】が、【放送法】について嘘を突き通し、逃げ切りました。【行政文書に捏造があった】などと、日本の全官僚を否定する有り得ない嘘を貫き、逃げ切ったのです。

だから、今後もまだ、【ウソとインチキとデタラメの報道】は続きます。

また、これに対して岸田は、高市を罷免しませんでした。その理由は、

背後にある【統一教会】を恐れたから、、

と言うのが、大多数のジャーナリストの見解です。


皆んなさ、、、

現在の日本を、かつての【大日本帝国】に逆戻りさせて、戦争を仕掛ける国にしたいのか!?

戦争が始まれば、当然、日本だって戦場になるんだぞ!

みんな戦争へ行きたいのか!?

我が子を戦地へ行かせたいのか!?

その答えは、誰だって、NO!だろ!?



だったら選挙へ行ってくれよ!



現在の日本は、政治に無頓着で、選挙に参加していない

5,000万人の愚かな国民のせいで、

独裁政治が執行されているんです。



だからさ、、選挙へ行ってくれよ!



自分ひとりが投票したくらいで、政治なんて変わるはずがない、、、そう思ってる人、、、それは断じて違うからな!

不投票の5,000万人のうちのたった半分の2,500万人が選挙へ行ってさえくれれば、たったそれだけで独裁政権を壊すことが出来るんだ!

みんな家族が大切だろ!?

子供の将来を真剣に考えているんだろ!?



だったら、選挙に行ってくれよ!



この映画は統一地方選挙の日程に合わせて公開されました。
製作者のその意図を汲んで、敢えて乱暴な言葉を使い、この映画が訴えている事を言います。



選挙に行かない奴はバカだ!

もう一度言うぞ、

選挙に行かない奴はバカだ!

更にもう一度言うよ、、

選挙に行かない奴はバカだ!!!

何度だって言ってやるよ!

選挙に行かない奴はバカだ!!!

本当に家族を思い、家族と一緒に豊かな生活を送りたいのであれば、、



選挙へ行け!!!



もう、自民党や公明党、日本維新の会には騙されるな!

我々はこんなに真面目に働いているのに、なのに、こんな苦しい生活を強いられているのだって、あいつらのせいなんだぞ!

その事に、いい加減に気がつけよ!



そして、選挙へ行け!!!





ここまで長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。また、乱暴な言葉遣いですみませんでした。

最後に、菅原文太氏が亡くなる直前に残した名演説をご覧ください。ほんの50秒程度です。
↓↓↓

https://twitter.com/umekichkun/status/1638893867092303872?s=46&t=oAUnxMcPe_8IzVH7Sm0-4w