妄想か本物か分からん怪物に襲われる主人公と変な姉と予算を気にしまくる女刑事によるグダグダホラー
主人公がルビー・ローズ似、姉がブリタニー・マーフィ似ってとこしか良いとこないです!
なんでもかんでもSNSにアップする風潮も理解出来ないし。
挙げ句、最後の最後に"性被害に遭っても泣き寝入りしないで"ってテロップ。
これ観てどうそれと結びつけるのよ(笑)
下手くそか( ・ω・)ノ
初の個展を成功させた画家のジェーン。
が、その晩、ハエが集りまくった黒い"何か"に襲われた。
病院にも警察にも行くが、酒もヤクもワッショイもしてたパーティ後ということもあり、話に矛盾がありまくるし信じてもらえない。
そこでそれらをSNSにアップ。
同じような被害者を出さぬよう、"何か"と闘えるよう。
すると、ジェーンと同じく手首に三日月型の痕を残された似た被害者たちがいて……
レイプの犯人が黒い怖い"何か"に思える、というのは分かる。
が、それの描き方が下手くそ過ぎるわ。
さらにジェーンのトラウマとかまで引っ張り出してくるから、もうぐちゃぐちゃ(笑)
姉の存在も活かされてないし
女刑事はこれが初の大きな仕事で不安しかないし
なのに予算ばかり気にするし
その刑事の彼女はクソマスゴミだし
レイプ後の周囲の反応だとしても、どれもバラバラ中途半端でワケワカメ。
トラウマの具現化みたいなのはいくらでも良作あるし、そういうの観て少し勉強してから撮って欲しいですね。
そもそも何がリベンジ・サスペンス・アクションなのよw
どれもやってないわww