デカバサミ持ったガイコツマスクさんが襲ってくるやつ。
てか目覚ましのアラーム音が僕とおんなじでビビったよね。1997年からそのアラーム音って万国共通だったんやなぁ、なって感慨深い気持ちになった今日この頃。
ま、アラーム音聞くと仕事に行く前の朝の気だるい感じが思い起こされてなんか嫌よねぇって話。
1990年8月23日
とある農場の家で精神異常をきたした夫が妻を惨殺し行方をくらました。それから7年後、、、
そんな曰く付きの農場でパーチーを開催するために集まったスカポンタン達がガイコツマスク被った殺人鬼さんにすり身にされるやつ。
うん。まぁストーリー的にはマークポロニアのsplatter farmと大差ない内容なものの、
仲間うちでやんややんやしながら撮ったと思しきポンコツなので基本的に演技はカス、ストーリーもカスなのだがゴアが微妙なのはもうちょい工夫欲しかったところ。
やはりポロニアは偉大やったということか。
でも殺人鬼であるガイコツマスクさんは普通に身長めっちゃ低くて可愛いよねぇ、
大概こういう系の殺人鬼って大男のイメージあるんだが仲間内のキャストっぽいのにも関わらず、キャストん中で一番身長低い子が殺人鬼してんのは最早ジャンケンで決めてんやろか?
身長高い主演のお兄さんにバッドでボコられるガイコツマスクさんの怪演にはとりあえず花丸をあげたい。