なんらかの情報を知っているであろう男がその情報を知りたい女性2人に拷問されつつおはなしするだけの同時に観てるこっち側もつまらなすぎて拷問に会う地獄のような映画。
本当に70分なのか疑うくらいつまらなかった。
本当に、終始ずっと拷問されてる男性と拷問してる女性がおふぁなしするだけで、その会話内容が何かの真相に達するものだったり所々に伏線がはってあるとかなら面白いんだけどそんな事は一切無く。
女:何か知ってるでしょ?
男:いや、ほんと何も知らんて!
女:おめーが本当は知ってる事こっちはとっくに知ってんだよ!
男:いや、だから本当にマジでなんのこといってるのかわからないんだって!!
女:(ちょっと痛い事する)
男:うぎゃあ!!
本当にこれを一生繰り返してる。
しかも拷問っていってもするのは指にちょっと痛いことするのと抜歯1本くらいで他は特にしょぼい記憶にも残らない事しかしない。
指の所は2点だけど抜歯はまあまだ良い...?ので20点。
そんなのが拷問が2割、残りは会話。誰が見てて面白いの?
もう観てるこっちが拷問されてる男より苦痛を感じてるわってくらい面白く無かったです。
久々にうんちつまらないものを観ちゃいましたね~、
というかこれ、監督がまさかの「Doll Syndrome」という私がMark1を取った映画にて怪演をしてた元兵士の主人公の方なんですよね。
演技の才能はあったかもしれないけど監督としての才能は無かったようです。流石に低予算とはいえこれは酷いよ、ぴえんすぎる。死。
視聴 2023年9月1日