SNL

グランツーリスモのSNLのレビュー・感想・評価

グランツーリスモ(2023年製作の映画)
4.2
主演の男の子が美男子。鑑賞中は気づかなかったけどソルトバーンに出てた美男子だった。
ジャック役のデビッドハーパーがすごくよかった

息子(26)が子供の時、ゲームをやっていると、「技術が身につくことをやれ」って言ったっけ。息子はテニスとドラムをやってた。
今、Eスポーツなんてものもできて、この映画のようなことも起こるとなると ゲームが「お金にならない無駄なもの」じゃなくなってきたんだなーとボヤっと思った。

監督の過去作を見たら「第9地区」とか「チャッピー」両方とも好きじゃなかった映画。脚本書かなければいい監督だったのか!

事実の映画って、事実通りかくと面白くなくなることあるから、
ネタバレ↓



















警察から逃げた話とか
日産に選ばれてから、次の日がテストとか
脚色いっぱいあったんだろうなーって思うけど

そんな邪念浮かんでもなお、レースシーンも含めて面白かった

デビッドハーパー、リリー・アレンと結婚してる。
彼がすごくよかったので、続けてバイオレントナイト見た。
そこでは魅力的に見えなくて、役者の良さを出す映画と消す映画とあるなぁと思った
ヘルボーイのリメイクにも出てるらしい。ロン・パールマンじゃないヘルボーイは拒否してた。見なきゃ。

100インチスクリーン、夫と娘と鑑賞。
SNL

SNL