あすか

劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ100のあすかのレビュー・感想・評価

4.0
お話は、、、ある日突然、とあるママさんバスケの映像に赤い神棚などが映った短い映像がAirDropで送られてきたと言う。それ以来、誰かに見られている感じがすると言う投稿者。

いつものように、中村義洋さんがこの投稿作品のナレーションをしていたら、どうやらこの映像を1999年にVHSが送られて来て見たことがあると言う。

しかも、投稿映像を見たスタッフに次々と災難が。1999年に見たそのVHSを探しだし調査をすることに、、、。

さすが中村監督!不気味な部分あり、作中クスッと笑えるシーンがあり、飽きさせません。一年に一本だけでもほん呪の監督していただけませんか?




今日、人生初めての舞台挨拶というのを経験してきました。それが24年見続けている作品になるとは!中村義洋監督を間近に拝見できて嬉しかった。最前列ど真ん中のチケットを取りました(笑)まさか、生「おわかりいただけただろうか、、、」が聞けるとは思いませんでした(泣)

中村監督、ホラー作品の監督もしてるのに、本人は怖いところがダメだとか(笑)

まさか最後に撮影会があるとは思わなかったので、何十枚も撮らせていただきました(笑)ありがとうございました。中村監督声も姿もTVのまんま!木勢さん可愛い!藤本さんカッコいい!男鹿さん大きい!

ここ数年、心霊YouTuberが出てきてほん呪を続けられるか?と言うこともあったらしいですが、これからも末長く続きますように♪

2023#90
あすか

あすか