劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ100の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ100』に投稿された感想・評価

めめめ

めめめの感想・評価

3.4
おばけの映像が派手にバーン!とかじゃないほうがリアルでこわいなと思うタイプなのですごく良かったすごくいい塩梅だと思う

このレビューはネタバレを含みます

DVD

「おわかりいただけだだろうか」でお馴染みのほんとにあった呪いのビデオ、記念すべき100作目は劇場版。
ナレーターの中村義洋がVol.7以来久々に構成・演出に復帰とのこと。

ほん呪シリーズ…

>>続きを読む

記念すべき100作目として製作された劇場版ですが、あの「おわかりいただけたであろうか」のナレーションでお馴染みの中村さんが、今回は顔出しで直接心霊現象の取材に行かれるというメモリアルな作品でした。

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

やっと100を見る事が出来ました、劇場版なので97分と時間もいつもより長め。
ただし100って言っても特別怖いわけではなかったです。
幽霊がドンッと出てくる訳ではなくて2、3回リプレイで見ないと解ら…

>>続きを読む

中村義洋監督萌え萌え映画。
スタッフが呪い(コロナ)で次々とぶっ倒れていく中、ひとりだけ呪いに打ち勝ち続ける呪い免疫つよつよな中村監督のアイドル映画。

老人ホームでのインタビュー、を窓の外から覗い…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

-
コロナ禍が舞台のホラー 心霊よりもスタッフ同士のギスギスを映している時間が長くて良かった
Pico

Picoの感想・評価

3.5

本シリーズ初鑑賞。
ジャガモンド斉藤さんのおすすめということで見ました。

こわいのが苦手なので、ハラハラしながら見れました。
モキュメンタリーということで本当ではないのですが、見せ方が本当に上手で…

>>続きを読む
SwampWater

SwampWaterの感想・評価

3.0
100本完走。
何事も継続することに意義がある、とでも言うのだろうか

ほんのろのモキュメンタリー

めちゃおもろい。ちゃんとリアルだし、ゾワゾワするような怖さがリアルだった。中村さんがビビりまくってるのおもろい。
終わり方すごい怖かった。結局人こわが1番怖い

【20…

>>続きを読む
koala

koalaの感想・評価

3.5
なんだか最後の方、出てる人たちが怖がりながらそれを楽しんでいそうで自分も楽しくなった。
>|

あなたにおすすめの記事