ダミアン君に恋してる

ザ・ブレイクのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

ザ・ブレイク(1996年製作の映画)
3.7
アイルランドの狼
非情の街ニューヨークで目覚める―――

ワイルドだったぜ…
安全を求めて来たはずのニューヨークの街こそ危険だったっていうサスペンスフルな展開。ラブストーリーよりもアクションって感じがした!

本作の原案はレイ様なのだそう。ヘェ~ヘェ~ヘェ~

IRAのテロリスト達が刑務所から脱走する場面から始まる。
\\PRISON BREAK!!//

この手の役をやると必ずモテモテのレイ様。封印したはずの野蛮な過去は美しい女によって再び呼び起こされる…
\\BREAK of LOVE!!//

狼の素性はそう簡単には変えられない…俺のせいで好きな女を不幸にしたくない。だから俺は……って、エェェエエエエ~!!!!!
\\BREAK MY HEART(T^T)!!//

よって、私のハートはブレイキングしました…ハイ
あんな終わりかたぁぁ~~~~っっ!!!!!

ニューヨークの彼女は私的にそこまで守ってあげたいタイプの女性ではなかったように思う。かよわい感じが足りない。兄とその友達の存在がいつも側にあったせいもあるかも。あとラテン系だしね。情熱的ではあったけど、私が求める"儚さ"が伝わって来なかった。

『クライング・ゲーム』を見ちゃうと、どうしてもね~
あれはパーフェクトでっす♡

レイ様の役を演じる上での"いいオトコ感"って、女が喜ぶことをサラッとやってのけちゃったり、愛のセリフをサラッと囁いちゃったりと、クールで優しいところにあるんだろうな。あと母性をやられるあの眼差しよね。これは変わらずどの年代のレイ様にも言えること♡

しかしVHS画質の粗さが悔やまれる…
アクションだと余計に見にくい。
輪郭ボヤボヤなのやめて~!引きの画だと表情すら分からない。

でも、レイ様の警官コスで萌えたコトに免じて許してあげよう(笑)