たけ

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場 HDリマスターのたけのレビュー・感想・評価

5.0

『虚空の戦場 HDリマスター』

無知識のまま気になって見てみました。

まず誰が誰だか分からないけど、目がキラキラしている人が主人公だと思ったらみんなキラキラしてたし主人公の名前がキラさんでした。ヒロインはご友人の婚約者の髪の毛ピンクの女の子ですかね?

とりあえず頭の中はずっとなんで戦争してるの!!!!キラさん女の子の前で顔赤くなりすぎじゃない!?って感じでした。

あのお父さん死んじゃった女の子めっちゃうるさくないですか???!お父さんが亡くなった瞬間みて発狂しているシーンの顔面が作画崩壊してて笑いそうになりました。(ファンの方すみません)

キラさんはそのうるさい女の子のことが好きだけど、迷い込んできたピンクの女の子に一目惚れして好きになりそうになったところ、ご友人の婚約者?だと知って落ち込んだ感じですかね?でもその後うるさい女が自分のこと好きだと勘違いしている感じですかね?

私は男の子っぽい髪の毛黄色い女の子とキラさんは良い感じになるんじゃないかって思ってるんですがどうなんですかね?

なんでシャワーシーン多いんですか?

最後に戦った男の人と一緒に死んだ女の子結構推しになりそうだったんですけど、あれは2人ともキラさんにやられて死んじゃったんですよね?ショックすぎました。

自分でも何を言ってるか分からなくなってきたのでこれで終わりにします。
ガンダム楽しかったです。初見でも楽しめるし、色々突っ込みたくなって面白かったです。

毎週映画館通おうと思います。
たけ

たけ