【Earth のSeptember】
は明るいポップな失恋ソング。
両お隣のカップルと女性が号泣していて尊かった。
セリフがなかった分、なんか言葉では表せない素敵な映画でした。
この映画自体、全て儚い”dream”、大切な人を喪失した人の想い出を回想するように感じました。
平たく言ってしまえば、相手の幸せを願う為に辛い別れも受け入れないといけない時もある。
優しい人だがらこそ、好きな人、愛する人の幸せを祈って自分の幸せを犠牲に出来るんでしょうね。
そう言う余裕のある大人になりたいですね。
Radio ShackならぬRobot Shack。笑笑
引きこもりになると、冷凍食品をチンして、TVゲームって、超リアルで、やっていた人には刺さる。
いきなり、セロトニン分泌する為に午前中散歩なんてハードル高いから、思いっきり友達と美味しいもの食べに行く約束するとか、自分は元気のない時だからこそやったりしますね。
孤独から孤立しない為にも、普段から周りの人との何気ないコミュニケーションを大切にして、孤独な時間を有意義に使いたいですね。
自分は線維筋痛症の痛みで引きこもりからと脱出を与えて頂いたきっかけは、普段行かないまいばすけっとの店員さんの
「エコパックにお詰めしましょうか?」
でしたね。
更に、従兄弟の一言。
明日から通勤及び午前中はearth、そしてslyのmy favoriteを、Spotifyで聴きます🎵
2024年映画館鑑賞93本目