ロボット・ドリームズの作品情報・感想・評価

ロボット・ドリームズ2023年製作の映画)

Robot Dreams

上映日:2024年11月

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『ロボット・ドリームズ』に投稿された感想・評価

kamuro

kamuroの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

あぁ〜そういう話〜!?
完全にハッピー映画を期待していたので裏切られた…。

大切なひとが今自分の隣にいないとしても、その人を愛していたことは変わらないし、今目の前にべつの大切なひとがいることも変わ…

>>続きを読む
Paula

Paulaの感想・評価

3.0

60年代を代表する Sci-Fi ドラマ 『The Outer Limits』でのレナード・ニモイが出演していた『I, Robot』の冒頭のナレーションより...

God looked upon …

>>続きを読む
咲

咲の感想・評価

3.7

ニューヨークで退屈して過ごしていた主人公が、ロボットを注文し友達になる話。

全編セリフなし(手紙とかメモには文章あり)のアニメーションなんだけど、メイン2人の喜怒哀楽がよく伝わってくる。絵のタッチ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラストシーン、ピュアに心打たれた
ロボットが息を吹き返すシーンが好き
どんだけ心残りがあったって綺麗な思い出だって今目の前にある幸せを噛み締めて前に進んでいってほしいわ全員、

全米がおいおい泣くてあろうニューヨーク映画。ズートピアもマイ・エレメントもすっ飛ばした他種共存の世界。英語が話し言葉として使われない世界(書き言葉はまだ英語)
喪失からこんな深い傷を負うのが人生なの…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ハッピー映画かと思って観に行ったらめちゃくちゃ悲しかった上に今の自分の境遇と重なりすぎて同伴者と一緒に死ぬほどおいおい泣いてメンタル全部持っていかれた😭打ちひしがれすぎてSeptemberすらもう聴…

>>続きを読む
ル

ルの感想・評価

4.0
最後に涙でたわ。。。
これからseptember聴く時この映画絶対思い出す!
亜留

亜留の感想・評価

4.5

あらすじは読んでいたけど、まさかこういう映画だとは思わなかったから、観てみたら驚いた。アニメーションはシンプルだけど、きれい。セリフはないんだけど、表情や言葉にならない音だけであらゆる人間感情が描か…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.5
泣けないけど、切ない、かわいい系。恋愛関係にも見えるし、バルにも見えるし、いろんな見方ある。
TIX3

TIX3の感想・評価

5.0

セリフのないアニメーション映画。
ストーリーはいたってシンプルでも、感情は手に取るように伝わるし、会話も聞こえてくるように感じられる作品。これは素晴らしいし、センスが問われるものだが非常に、見事に作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事