わたもち

ラストマイルのわたもちのレビュー・感想・評価

ラストマイル(2024年製作の映画)
4.5
ファン感謝祭ムービーでありながらも野木作品未見の人でも普通に楽しめる作品だと思いました。

アンナチュラルもMIUもストーリーの邪魔は全然してなくて、あくまで同じ世界線にいるというレベルの出番なのも丁度よかった。ただ、個人的に九ちゃん(岡田健史もとい水上恒司)は出演は無理でも例えば名前だけ会話に出すとかして“出演”してほしかったな〜

宇野祥平×火野正平がまさかタッグを組む日が来るとは。最高の親子だった。宇野祥平の伏線回収めっちゃ好きだった笑

安藤玉恵もめちゃくちゃ上手くてつい涙を誘われる。

バイク便のあの子は気付かんかったー
一緒に観にいった奥さんはしっかり気付いてました。野木作品への愛の深さ、完敗です。

ディーン・フジオカはなんかサイコパスとかうわべはいいけど中身ペラガバみたいな役がだいぶ板についてきた気がするけど、本人どう思ってるんだろう(プライド高そうなイメージあるからちょっと気になった)

満島ひかりの役は終盤まで本当に好きになれない、苛立ちすら覚えるキャラクターだったけど終わってみるとまあ流石満島ひかりという感じでした。

阿部サダヲは流石でした。唯一劇場で笑いが起きたシーンはやはり彼が起こしたものでした。うまいし、おもしろい。空気を変える役者さん、やっぱり素敵。

最後に、岡田将生は男からみても本当にかわいくてかっこよくて美しい、最強の顔だと改めてしみじみ思いました。しかも高身長。演技もうまい。完全無欠。以上です。
わたもち

わたもち