Vol2

ブルー きみは大丈夫のVol2のレビュー・感想・評価

ブルー きみは大丈夫(2024年製作の映画)
5.0
いや〰!
良い意味で裏切られた!とっっっても良い話!
ずっとポタポタ泣きながら見てました。
とにかく超可愛くて温かくて楽しい映画。
話としては王道だろうけど、こういうのにはやっぱり弱いよ。
とんとん進んでくれてキャラクターの可愛さメインでみたいと途中から思ったので、そこもよかったのかも。色々な人の心情はさておき…という感じで。

急遽前日に試写会があたって、いくか迷ったけど行ってよかった〰!

まずキャラクターが全部可愛い!
思い出す?ときのつめがあまいんじゃないの?
って思ったけど、そういうことならあまくてもいいよねーっておもった。

題名は「if」で邦題だと「ブルーきみは大丈夫」だから、どうしてもブルーが主役かなと思うけど…、ここは原題のままの方がよかったんじゃないかなぁとは思う。

オクトキャット(Githubのアイコンキャラクター)みたいなのいて1人でなんかオォ!って思ったけど、エンドロールで彼の名前見たら違うポイ気がするね。

わたしの推しは断然ブロッサム!
超可愛い!早くグッズを買いたいので、上映してくれ〰!

夢のようでだけど妄想で、でもどこからが妄想なのか分からない幼いあの頃を思い出し、
自分もたくさんイマジナリーフレンド作ってたけど、どんな形だったのかも忘れちゃったなあ。

とにかく、笑いあり涙ありワクワクありって感じでキラキラしたいときにでもどうぞ。
Vol2

Vol2