ブルー きみは大丈夫の作品情報・感想・評価

『ブルー きみは大丈夫』に投稿された感想・評価

瑞穂

瑞穂の感想・評価

-

大人がグッとくるという噂を信じてファミリーに混じって鑑賞してしまい、途中キッズ向け過ぎてだ、大丈夫かコレ??!と思ったけど最後少し盛り返してほっこりしたから良かった。The Officeのジョンが仲…

>>続きを読む
VivianXu

VivianXuの感想・評価

3.6
ストーリーはなんとなく予想できるけどキャラクター可愛すぎる
最後めっちゃ感動!
心温かくなりました

主人公2人の関係はちょっと違和感があったけど、、
ゆうり

ゆうりの感想・評価

3.0
イマジナリーフレンドというものの存在の仕方について、解釈違いだなぁと思って私的には好きなお話ではなかったかも。
まる

まるの感想・評価

3.5

試写会にて字幕版で視聴してきました!
子供向けなのかな…?でも感動系?
どうなのだろう…と思っていましたが、普通に最後号泣してました(笑)

ベースは沢山のifが出てきたり、
可愛らしい感じや、わち…

>>続きを読む
火星

火星の感想・評価

4.5

オーストラリアでは、5月16日に公開されているので、早速見に行ってきました!
ライアン・レイノルズが好きなので、子供用の映画かもしれないけれど、見てきました。
この映画、予想外にも泣いてしまいました…

>>続きを読む

ライアン・レイノルズのファンなので楽しみに観賞してきました。トイ・ストーリーヒット作子供に捨てられたおもちゃのお話かと想像していましたが、実写版
ミステリーファンタジーといえる癒し系映画でした。出演…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.1

試写会にて鑑賞しました。
当選してなかったらきっと自分では観ないジャンルの映画だなぁ。と
鑑賞前はファンタジーすぎてどうかな!?と思ったが
意外とモフモフと人間がちゃんと融合してた。
思ったより素直…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

4.3
大人ぶってる女の子見てずっとそわついてた。子供の時間は少ないんだから全力で楽しんでほしい。子供に戻りてー
スカビ

スカビの感想・評価

5.0

いつまでも子供の気持ちを忘れずに育ってほしいと願う親が、子供と一緒に観に行ってほしい、ほっこり癒される映画です。

レイノルズは、デッドプール等のいつものギャグ満載キャラとは違って、カオス・セオリー…

>>続きを読む

試写会でひと足早く鑑賞。子どもたち特有の「自分だけに見える友だち(イマジナリーフレンド)」をテーマにしたファンタジー作品。
13歳の少女が自らが抱える不安や寂しさと向き合う姿が切なくもたくましく、ラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事