izu

Madness of Many(原題)のizuのレビュー・感想・評価

Madness of Many(原題)(2013年製作の映画)
1.8
4部構成で1章切り替わりごとに毎回女優が変わるって何?

小さい頃から家族にそこそこの虐待をされ生きてきたビクトリア。ある日、ビクトリアはその環境から外の世界へ逃げ出す。しかし、外の世界もまた彼女にとっては残酷なものであった...

あーはいはい系トーチャーポルノ。なんか雰囲気似てるな~と思ったらこの前観てめちゃめちゃつまんなかった「Your Flesh Your Curse」の監督だった。そりゃあつまらないわけだ。

何よりも衝撃なのが、Chapterが合計で4つもあるのに1つ1つごとに主役、つまりビクトリア役の女優が毎回別人に変わると言うね。笑

基本ビクトリアの口から淡々とあれこれ過去や考えが語られ、じわ~じわ~とかなりダルくストーリーが進んで行くわけなんですが全てが中途半端。
この監督、まだ2作目でごめんだけどストーリー作るのやめてゴアと雰囲気に全部力注いだ方がいいんじゃないの?

ゴアは一応目玉抉り出し、喉元斧アタック、血をオエオエ、腹を裂いてモツを出し出し(これが一番良い)くらい。謎にマーターズのパロディみたいなカットもあったけどこの際どうでもいいです...

内容が淡々としていて画面も暗く、BGMも眠くなるようなものしかかかってないという私の苦手コンボが募ってるからだめなのかは分かりませんけどこれは観れても観なくて良いと思います。

視聴 2024年2月14日
izu

izu