xyuchanx

ポップスが最高に輝いた夜のxyuchanxのレビュー・感想・評価

ポップスが最高に輝いた夜(2024年製作の映画)
4.1
AMアワードの夜にLA某スタジオに集められたアメリカのトップスター達の奇跡。

結論、マイケルのスイートボイスとスティービーの存在は別格。そしてライオネル・リッチーとクインシー・ジョーンズのリーダーシップ

呼ばれたのに来なかったプリンス。イジけて帰ったヤツや酔っ払いなど…笑

ツアー明け翌日のブルース・スプリングスティーン。

ダリル・ホールとスティーブ・ペリーの完璧なバトン渡し。

ケニー・ロギンスの甘い声と、ヒューイ・ルイスの苦悩と、シンディの雑音。

そして…天才ボブ・ディランを救ったスティービーは神レベルだよね。

Do They Know It’s ChristmasとWe Are The Worldは確かに音楽が世界を救える気がした時代だったなぁ。子供ながらにライブ中継を観たLive Aidは最高の贈り物。

ちなみにヘビメタ版のHear’n’Aidはギターソロのリレーが面白いので是非みなさんも聴いて観て欲しい🎸インギー無双


気候変動により全人類が危機に陥る今こそまたやって欲しいところだけど、今やるなら誰を呼ぶんだろう?誰がリードするんだろう?アメリカ、イギリスだけで良いんだろうか?…など色々考えちゃう。
xyuchanx

xyuchanx