ポップスが最高に輝いた夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ポップスが最高に輝いた夜』に投稿された感想・評価

4.2
4,083件のレビュー
淑

淑の感想・評価

-

世界の大物が子供のようになったり、気まずくなったり、ちゃんと歌わなかったり、揉めたり、まとめる側が超大変。
小学校のとあるクラスを見てるような感じ。
途中で出てくるマイケルと動物の話なに笑。マドンナ…

>>続きを読む
まさじ

まさじの感想・評価

4.1

大体の人はPVしか見たことないと思うからあれに至るまでの話も大切だから見て

昔にNetflix版じゃないこれのドキュメンタリーは見たことあるんだけど知らない事実とかあっておもろかった

「エゴは入…

>>続きを読む
さわ

さわの感想・評価

3.8
中学生の頃も同じドキュメンタリーを観たことあったけど、思い出話を織り込みながらの最近の撮影でグッとライオネルリッチやマイケル、ボブディランなどの偉大さがわかった。
akari

akariの感想・評価

4.5
震えた、全員自分に誇り高くてでも緊張もしていて人間っぽいのに天才で本当によかった
シンディローパーの口の形いつ見ても可愛すぎる
Llama

Llamaの感想・評価

-

#2024映画35本目

名曲、We are the worldができるまで。
こんな夜中にたった一日でこんな多くの人が関わってできた曲なんて。
まるで世界の国歌だと思う。
めちゃくちゃ感動した。

>>続きを読む
ななほ

ななほの感想・評価

4.1

名前だけ知ってる有名人の中身が少しわかって面白かった!
シンディ可愛い
MJってあんなに声高いんや…オーラが不思議…
スティーヴィーワンダー厄介やけどカリスマ性があるのはわかった
スプリングスティー…

>>続きを読む
RIRA

RIRAの感想・評価

5.0

これやっばい感動!やっぱりドキュメンタリー大好き
当たり前だけど奇跡のプロジェクトとレコーディングがあったからWe Are The Worldが生まれたんだなって胸が熱くなった!
海外のトップスター…

>>続きを読む
ひとえ

ひとえの感想・評価

4.0
レコーディングスタッフに最大の敬意を。

確かに感動するけど、どこか空虚感の漂うものだったな。
摺り脚

摺り脚の感想・評価

3.0

 
 すごい曲。
 どのくらいすごいって、客が満足しきっちゃってこれに参加したその時の大スターの大半がこれ以降パッタリ売れなくなってチャートがガラッと変わってしまうくらい凄い。


 …


 当時…

>>続きを読む
erinngi

erinngiの感想・評価

5.0

最高すぎた、、
震える、、
何度も涙がちょちょぎれて、最後の最後に曲が流れて号泣したわ、、
にしてもマイケルジャクソン良い声すぎる、、
ライオネルリッチーのリーダーシップ、、、
シンディローパー可愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事