せ

ロードハウス/孤独の街のせのレビュー・感想・評価

ロードハウス/孤独の街(2024年製作の映画)
3.1
ポスティーーーーーーー!!!(ポストマローン)、というか彼の音楽が大好きだし、ジェイク主演ということで、超楽しみにしてました🍺🌴🌊
こういう歌手とかって映画だと出番少ないイメージあるからポスティーのすぐの退場は「だよね〜」。もう最初っから出てくるしHorsepower(かな)もめちゃくちゃ良!!!!🌷背中にあるノーカントリーのハビエルのタトゥーはまだないのね。

これは1989年の作品のリメイクなのかな?
フロリダキーズの開放感あふれる南国な景色が素敵!行きたい!..
のだが
どうも主人公の気持ちがちょっとよくわかんないというか色々と感情移入はできないタイプの映画でした。

コナーマクレガーさん?わたし存じ上げないのですけど、なんか怖くてふるえて観てました爆笑 すごい筋肉だな〜!
歩き方ウケた。
最後のジェイクとの刺し合い殴り合いは良かったです。

ジェイクの元々の顔の作りもあるだろうけどいつもニコニコしててわんこだね〜って癒されました。急にすごい人殺しますけど。

iPhoneの着信音、自分のかと思って急いで見たら全然映画の音だった。(あるある)

主人公は完全な悪じゃないよ✌️という終わり方はまぁ良いんですが、
総じて話は普通です。笑
せ