まなか

グレート・スクープのまなかのネタバレレビュー・内容・結末

グレート・スクープ(2024年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

『1週間で変えられる』
『オープンすぎる』『話させてるんだ』

アンドリュー王子。クソ変態小児性愛者の性犯罪者エプスタイン。
ヤリチンアンディ。
アンドリューもエプスタインと交流かある。トランプ、ワインスタイン、ビル・クリントンも交流あったのかクズ。

女性記者中心で良き。王室に行きインタビューするのが素晴らしい!逃さないという強い気持ちが伝わってくる。
インタビュー。心理戦で逃げ場を作らないように記者たちは練習する。
『ズボンか?はは』が気持ち悪かった。
エミリーは自分の手柄にしない、みんなでやったんだと。

エレベーターのシーンはスキャンダルを思い出した。
SNSでは『独占権を取ったサムに感謝』と書かれていた。
サムとママの関係素敵。
エミリーたちはチャンスをあげてやったのにアンドリューは謝罪もなく被害者のことをなんとも思っていない。

『問題は王室じゃない。性的虐待と人身売買』

アンドリューは称号を失くした。
サムは今は違う仕事を。被害者たちは今も闘い続け5億を勝ち取っている。


BBCがやっとジャニーの性加害を報道してくれたおかけでジャニー小児性愛者のしたことが分かったよな。50年以上前から告発本出したのにメディアに圧力かけた。BBCの報道後でもファンは被害者を罵倒したな呆れたよ。
水原希子やマリエも告発したのに抹殺されたのが悔しい。
日本のメディアは終わってる。
まなか

まなか