yooyoo

トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦のyooyooのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

なるほど、ノスタルジック。
九龍城砦の再現度合いがハンパないって聞いていたが、行ったことないからわからないけど、あの頃の香港感満載だった。
啓徳空港の市街ギリギリの飛行機が、さらにノスタルジーを盛り上げたわ。

ほぼアクションなのかと思ったけど、ストーリーもしっかり友情。若い世代と上の世代とそれぞれに物語があってよかったが、それを全部持ってっちゃうような「硬直」!
何あれ?気功??少林寺???強すぎるだろ、おいっ。竜巻に乗って反撃だ!
あとタバコを放した瞬間に技決めるとこね、笑うしかなかったわ。

マスクの彼は実は日本人設定なのかなぁ。恋人探してる風だったが。田原俊彦よりカッコよかったぜ。
そしてカラオケでモニカ。日本がいい時代だったってのも、遠くに香って懐かしい。
yooyoo

yooyoo