宇宙からの侵略者の作品情報・感想・評価・動画配信

『宇宙からの侵略者』に投稿された感想・評価

 「もう 片足が地獄に堕ちてるわ」

 人間の肉体を乗っ取るエイリアンがじわじわと地球を侵略していっちゃいますよーっていうお話だと思う。
 で、エイリアン全員が人間の敵ってわけじゃなくて……みたいな…

>>続きを読む
sakio
3.0

たまたま予告編を観ておっ?グロいか?と気になり
借りてみました

あんまグロくなかったね~オホホホホ
見応えあるのは最後のボス的なやつ
うーん、ボスなのか?
造形は悪くないぞ。

人間に紛れてジワジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事