ワンコ🐕とデリヘル嬢👠と時々、窃盗犯🚙
いくつかある同日公開作品の中では比較的地味な作品だったけど、思ってたのと違う部分も多くそれなりに良かった。
映画にそんなにリアリティを求めないタイプなので、そういう映画なんだと分かってからは、気楽に観ることができた。
タイトルの少年て、高橋文哉さんの事かと思ってたら、ちゃんと他にリアル少年👦が出てきた。基本的にイケメンは演技が上手かろうが下手だろうが敵だと思ってるが、何故か彼は嫌いじゃない。
『マイスモールランド』の嵐莉菜ちゃんが何故かカタコトの日本語で出てきたけど、あの映画のエンディングの続きにもとれそうな役柄でなんか悲しい😭
ワンコの映画は高確率で泣くから、少し構えていたが、何とか耐えられて勝った気分になり劇場を後にした。