やす

君に届けのやすのレビュー・感想・評価

君に届け(2010年製作の映画)
4.4
お気に入りの映画で、これもDVD持ってます。
最初はベタな恋愛もののイメージだったから躊躇してたけど、熊澤尚人監督だったので見たら、あっさりハマりました。

とにかく爽子が、可愛くて可愛くて😌
表情が固くて見た目が怖いと思われがちなんだけど、とっても優しくて純粋でめっちゃいい子なんですよね~。

友だちのことを考えすぎて空回りして不器用なところや、風早くんとのすれ違いとか、ベタなんだけど、この世界観にどっぷりハマってきゅんきゅんしてしまいました。
友情のお話が結構メインだったのがまた好きでした。

桐谷美玲演じる、くるみのセリフ
「風早が私のこと好きじゃないことくらい知ってる。ずっと見ていたから」

片想いの切なさ、記憶が懐かしく思い出され沁みる。。

何より、多部未華子がさすがすぎ!!
見た目が貞子を思わせる表情から、時々可愛い表情を見せたりピュアな演技がうまい!

多部未華子はドラマ
『これは経費で落ちません!』の時も、恋に不馴れで挙動不審になる役を演じていて、同じく可愛らしくて、嫌味のない感じがうまかった!

『デカワンコ』では、嗅覚がきく女刑事役で、くんくん嗅ぎ回る姿に笑えて、絶妙な多部ちゃんが好きでした(*^^*)

三浦春馬と多部未華子は、『アイネクライネナハトムジーク』やドラマ『僕のいた時間』と、共演も多かったんですよね。。

三浦春馬の爽やかな笑顔が眩しくて、今見ると切なくもあります。。

映画を見た後、友だちが原作漫画を貸してくれて、そちらもちゃっかりハマりました~(*^_^*)
やす

やす