君に届けの作品情報・感想・評価

「君に届け」に投稿された感想・評価

きらら

きららの感想・評価

3.7
少女漫画の実写化の中では、数少ない成功作だと個人的には、思ってる。
ryo

ryoの感想・評価

-
友だちのためなら私だって…
風早くんのこと好きだけど…
まわりのみんなが頑張って勇気もらえた!
みんな私の大切な友だち! ”君に届け!”

なぜか好きなんだよね…これ。。
ごめん、メリハリが無くて眠かった。
あと三浦春馬の存在感、薄すぎでは?
爽子の性格がじれったい。グズグズしてる感じが、ちょっともどかしい。
漫画の原作の雰囲気がもう少し出てたら良かったのに。
繭

繭の感想・評価

3.1
風早くんが三浦春馬くんというキャスティングが完璧。
青春漫画といえば、君に届けだと思っていたので、もう少し原作のエピソードも扱ってほしい。と感じてしまう原作好きあるある。
多部未華子の爽子はかなりハマってた
だがやはりこの作品を表現するには2時間では無理がある気がする。
この作品は絶対映像化しても面白くなるので、ドラマでしっかり表現した方がいい!
小松菜奈なんかいい気もするけど…
多部未華子・三浦春馬主演、少女漫画が原作のラブストーリー。
クラスメイトに避けられ気味の地味系女子に学年一のイケメンが恋をする…という筋書きで、いかにも中高生の女子が夢見る感じの恋物語だなーという感じです。
感想はそれ以上もそれ以下もなく、これといって特筆すべき点もありませんでした。
敢えていうと蓮佛美沙子に茶髪は似合わないなぁ…と思ったくらいでしょうか。
まぁ自分が高校生の頃に観ていたらもっと面白く思えたのかもしれません。
おっさんになってしまった今だと、全てがテンプレ通りな話の流れに、くすぐったい以上の感情がわきませんでした(笑)
ま

まの感想・評価

3.0
キャスティングがよすぎる
爽子も風早もくるみちゃんも適任

終始爽やかな映画だなぁ〜〜〜と
漫画も全巻持っててだいすきな作品
aika

aikaの感想・評価

-
風早くんみたいな人いないかな〜〜って高校に入学したのを思い出した(^ ^)

そしたら本当にいて!!キラキラな高校生活を送れました 高校生活に悔いなし
Aha

Ahaの感想・評価

3.2
風早君のさわやかさを三浦春馬さんが上手く出してる、カッコいい。爽子のあの雰囲気も多部未華子さんが上手く表現している。
>|