君に届けの作品情報・感想・評価・動画配信

「君に届け」に投稿された感想・評価

hloyt26

hloyt26の感想・評価

3.8
届け思い
爽やかな青春映画で胸キュンでした
みんなキラキラしてた

このレビューはネタバレを含みます

新春企画のTV録画を視聴。
10年ほど前の古い映画だけあって、出演者が若い事^^
同級生が出演してる昔の映画という感覚でニヤついて見れました笑
おこがましくも同世代と感じて、親近感を持っている私には感情移入しやすかった。

ただ、多部ちゃんも三浦春馬も高校生にしては年齢的に無理ないか?とツッコミを入れずにはいられない。
主人公爽子の変化ぶりは良かったが、始めの根暗感はやりすぎでしょ笑
貞子キャラの設定は面白かったですが。

キュンキュンしたいなと思って、期待通りのキュンキュンが得られたのはすごく良かった点だと思う。そして、風早くんの行動を見ると女子が男子に何を望んでいるかがわかるという、非モテ男子には非常に勉強になる映画なのでは無いだろうか笑

初対面で女の子の頭に乗った花びらは取れないし、付き合ってもない女の子の手を引っ張ったり、大勢の前で自分勝手に女子の隣の座席に席替えとかできんな〜。
mame

mameの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

今年6本目。
良い映画だった。ザ青春。多部未華子好きだな〜三浦春馬も爽やか。
貞子と言われてみんなからやっかみがられてた女の子と誰からも人気の男の恋愛。結局最後まで告白引っ張ったけど、それがストーリー的に良かったのかな。
人の気持ちは伝えないと伝わらない。なかなか届かない。やっぱり口に出さないと分からない。自分の気持ちだけでなくて、相手の気持ちも確り聞くこと。
自分の気持ちを確り伝えること。そして伝えるべき時に伝えること。後悔しないようにね。
とぅー

とぅーの感想・評価

3.5
2022.05.21

損得勘定で動いていない彼らの友情に惚れ惚れ。

三浦春馬はどの時代も爽やかで眩しい。
湊鼠

湊鼠の感想・評価

4.5
大好き。たぶん十代で一番観た映画じゃなかったかな。三浦春馬の件以降一度も観ていない、観ようと思えない。いつかこの気持ちを乗り越えられそうな、そのタイミングで観ようと思う。

原作の雰囲気を忠実に表現しているところが大好き。フライヤーもそう。この暖かくて優しくて原っぱの中にいるような。

キャストに関してはどの方も、似ている似ていないで評価する必要が無いくらい、そのものを演じている感じ。
中でもやっぱり三浦春馬は演技が上手い。目配せ、ナチュラルな二度見、あらゆる動きが繊細で、細かく計算されているよう。

私の中の大切な十代の思い出。青春。
映画という物が思い出として残るのって嬉しい。
原作未読です。
三浦春馬さんの爽やかさがこれでもかというくらいに出ていてめちゃくちゃカッコよかったです。
また、12年前という事もあり皆さんとても若かったです。特に夏菜さんのギャル役は今まで観た事なかったのでかなりインパクトがありました。
途中の展開が少し雑な感じもしましたが、伏線回収もしっかりしてるし、青春味を体感させてくれるような胸キュンや微笑ましいシーンが沢山ありとても素敵な作品でした。
最後の最後もめちゃくちゃ良かったです。
ガガ

ガガの感想・評価

3.5
おもろかった。春馬ぁ、お前のその笑顔わかってやってるやん。卑怯やわぁ。ちょっと多部未華子が不器用だけどそこが話を面白しくさせてた。
少しカブる若い子に出逢った。
また見返して観た。
泣けた、切なさに…

私にHappy Endは…別の話
ossyaaa

ossyaaaの感想・評価

3.3
春馬爽やか、多部ちゃんもマンガの顔もするから爽子と風早君の配役は最適だった
恋愛だけじゃなくて友情も入った青春ものなのがいい

私はピンの配役がしっくり来ない、ピンは若めで髪降ろしたらイケメンって設定だと思う
それと野球の龍と話してるときに風早くんが爽子の手を引いたシーンは今思うと支配的で苦手だなと思った
貞子いじめ?のようなシーンは結構過激な割に現実感がない
ああいう感じだと、後ろの席から聞こえるようにヤジのようなことを言う男子がいるのにそれがなくて優しいのか何なのかよくわからんクラスに仕上がってた
それと風早くんのイントネーションが私の脳内と違ったことと、ピンどっか行ってから風早くんが鼻かいて話すシーンは私の脳内では鼻かくのは一瞬照れてなのでずっと鼻かくのは臭いんかなと思って違和感ある変な演技指導あったんかなと思った
ioanzekam

ioanzekamの感想・評価

4.1
青春胸キュン映画で良かったー
こんな学生時代を送りたかったな
君に届けは永遠です
>|

あなたにおすすめの記事