君に届けの作品情報・感想・評価

「君に届け」に投稿された感想・評価

少女漫画で純粋に1番好きかもしれない「君に届け」。
お互いしか見えてなくて、主人公もフラフラしないし見てて楽しい。
多部未華子ちゃん若いなあ。
漫画が1番好きだけど映画も悪くなかった。
フランプールの主題歌が甘酸っぱくてすき、映画の内容にも合ってる
S爪S也

S爪S也の感想・評価

3.1
自分がよくみる「映画つまんなくないけど原作とは違いすぎる映画」だった。恋愛映画的にはつまんなくはないけど「君に届け」をみた自分からするとあまりにも違いすぎると思った。キュンとする部分がストーリーをつなぐために結構消されてた印象。映画自体の評価は2.5ぐらいだから蓮佛美沙子が可愛かったからこの評価で。
Dreamer

Dreamerの感想・評価

3.6
少女漫画の実写化は、あまり得意ではないけれど、この作品は好き
マンガみてるから映画見たけど、内容がぎゅってなってて、もっとこーキュンキュンする場面がほしい。マンガのが好き!
1129da

1129daの感想・評価

3.5
王道学園ラブストーリー

物静かでコミュ障のヒロインと爽やかで陽気なザ王子様が恋する物語。

この映画の良いところは、序盤で互いに一目惚れしながらも、ヒロインのコミュ障もあって、周囲も上手く巻き込みながら2時間ずるずると恋の駆け引きをしていくところ。
爽やかな青春映画です。内向的な主人公が変わっていく姿を多部未華子さんがうまく演じていたのが好印象です。
けい

けいの感想・評価

3.5
最初からお互いに好きというのがもうずるい。
ずっとじれったい感じだけど、高校生だし、青春映画だし、それを望んでみているようなところがあり許せる。
特に原作を知らなくても楽しめると思います。
おかゆ

おかゆの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おそらく、2010年代的恋愛邦画の流れの王道を決定づけた作品。周囲から「貞子」と言われ疎まれる主人公キャラクターを良い塩梅でポップに利用することで恋愛映画ながらベタベタにせず軽やかな仕上がりになっていると思う。ただ、三浦春馬演じるヒーローの感情の流れがわかりづらく、そこら辺は惜しいと思う。
Ryo

Ryoの感想・評価

3.5
多部未華子の暗い演技がいい
あまり多部未華子の演技しっかり見たことなかったから見れてよかった
蓮佛美沙子の男勝りな役がどハマりですき。
ただ、長い。かなり長く感じる。
もっと不必要なシーンを削っていけば多部未華子と三浦春馬が輝く無駄のないいい映画になったと思う。会話の中でのリアルな時間の取り方は良い。でもその時間を取りすぎた結果、間延びしてしまう尺の長い映画になってしまった。
>|