君に届けの作品情報・感想・評価

「君に届け」に投稿された感想・評価

Yui

Yuiの感想・評価

3.8
ピュアです(//∇//)
観ていて思わず手を差しのべたくなる位ピュアです♡
正直そこはもう少し強く言ってもいいんじゃないかな!て場面もありました!
でも「届く」ものですね♡
完全にピュアの勝利(≧∀≦)/♪ヤター
三浦春馬 爽やかでした♡
夏菜、蓮佛美沙子もいい味出してました♡
漫画の実写化は難しいけど、この作品は結構好き。スカッとする青春映画。
多部未華子の演技が絶妙でさすがだなと思った。美玲ちゃんのあひる口が思ってる以上に気になる(演出だとおもうけど)。
miumiu

miumiuの感想・評価

3.7
公開時に映画館で鑑賞。
原作漫画は途中までしか読んでない…のですが、公開時は読んだ範囲内での映画化だったから問題ナシでした。

風早くんを演じる三浦春馬くんがまさにハマり役。爽やかで超絶イイ子。
良い子なのに人と関わるのが苦手、見た目ホラーっぽい爽子をめぐる青春ラブストーリー。そしてこの物語の人気は、ラブだけでなく女の友情をイヤミなく描いているからだと思う! 友情パートは泣けるんだな〜。
邦画青春映画の佳作だと思います!
やはり漫画からだいぶはしょられるよなぁ。
空気感がそのまんまで素敵でした。
みあ

みあの感想・評価

3.5
直接いちゃついたりするシーンが一切なかったのにドキドキしてキュンキュンして
こんな恋愛ドラマはあまり見たことがないなあと思った。
友情とか家族愛とかも描かれていて
何回か泣いてしまった。
爽子のまっすぐさや人を思いやれる純粋な心に憧れつつ、そうなれない自分が悲しかった、これから頑張る!
あぽ

あぽの感想・評価

3.4
原作のコメディ要素全部削って、青春映画感マシマシにしてる。でもキャスティングが原作に忠実なところが好き。
三浦春馬が好きすぎて、私の風早くんを拗らせた原因。
予想通りというか、まぁそんなもんだよな…ぐらいだったが原作はバイブル!!
pachico

pachicoの感想・評価

3.8
原作マンガを読んでる
私には文句ナシのキャスティング!

爽やかな風を感じました…

青春って
若いっていいな
chieoo

chieooの感想・評価

4.0
原作は知らないのですが、良かったです。多部ちゃんの声が好き。蓮佛さんも夏菜も、もちろん三浦くんも良かった。
>|