少女漫画の実写化フィーバー時代の一つやった作品。
実写化されてる映画のほとんど原作を読んでた少女漫画オタクやった私にはこの実写化たちで満足したことはなかった。
頼むからもう実写化はやめてくれと思って…
わあああああひっっっっっっさしぶりに(というかほぼ初めて?)恋愛映画を真面目に見た。けど、これめっっっちゃくちゃキュンキュンして甘酸っぱくて胸が苦しくてサイコーーーーーー、名作と言われるだけある
も…
妻に誘われて鑑賞。
これはね…ひっさびさに酷いです。。。
原作は半分ちょっとくらいは読んでるので今作の範囲は分かる。それが逆に良くなかった。マジでラスト25分くらいからが許せない。
あんまり故人の…
映画自体めっちゃ良いのは分かるんだけどそもそも原作があんまりで!!💧
主演お2人の演技は上手いし爽やか
くるみちゃん可愛かった
話が刺さらない!!
爽子の自己否定にこっちまでイライラする
風早が可…
『簡単になんて 伝えられない。 本当に本当に 大切な君だから。』
周りの仲間たちや担任の先生がとても良い存在感を出していて、物語の厚みを演出してくれている気がしました。
終盤に黒沼が皆と話して歩…