君に届けの作品情報・感想・評価・動画配信

君に届け2010年製作の映画)

上映日:2010年09月25日

製作国・地域:

上映時間:128分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 映像が綺麗で、爽やかな作品
  • 風の使い方が印象的
  • 風早くんと爽子の純愛が素敵
  • 青春映画そのもので、心が温かくなる
  • 三浦春馬さんの演技が素晴らしかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『君に届け』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

MVP:三浦春馬

15年ほど前に視聴。

恋愛映画として語られることが多い作品だけど、本当の魅力は「恋」だけじゃない。人を信じること、友達を作ること、自分の気持ちを言葉にすることを丁寧に描いた青春…

>>続きを読む
あ
4.3

王道の恋愛映画、かなり久しぶりに観ようと思って観たら、ちゃんと邦画で嬉しくなった
最近の実写恋愛映画と比べ物にならないくらいよかった

原作へのリスペクトもありながらちゃんと映画として成り立つような…

>>続きを読む
こは
3.7

こういう王道青春映画を観て、キュン♡じゃなくて、微笑ましいわぁ〜とほっこりしている自分は、大人になったなあとしみじみ思う。

中高時代の自分は風早一択だったけど、今になってみてみると龍が良い男すぎる…

>>続きを読む
5.0

本当に好きすぎる。爽子の誰にも真似できない真っすぐさ。人気者の好青年で、爽子のことが好きな風早。三浦春馬と多部未華子も素敵。「自分を信じないってことは自分のことを好きでいてくれる相手を信じないってこ…

>>続きを読む

主題歌伝いで見たけど三浦春馬爽やかさやべえね。こんな高校生いねぇし周りの人達がいいやつすぎて安心して見てられた。原作が漫画だから少し現実的じゃないところ何個かあったけどシンプルにいい映画だった気がす…

>>続きを読む

熊澤尚人監督作品。多部未華子さん、三浦春馬さん、蓮佛美沙子さん、井浦新さんなどが出演。ひとり青春映画祭りをしているので、このタイミングで王道作品を。一点の曇りもない青春映画で、心が浄化されたし、爽や…

>>続きを読む
りこ
4.0
いたちさんと一緒に観た
やっぱり三浦春馬の風早くん良すぎる
あと主題歌めっちゃ良い、当時の記憶一瞬で蘇る
uuu
3.1
大人になってから見ると高校生の悩みってちっぽけに感じてしまう、学生の時に見れば良かったな〜
j
4.1
原作と比べると風早と爽子の距離の縮まり方が急すぎる気もするが、それは仕方ない。それにしても風早が風早まんまだし、爽子は爽子すぎる
キュンキュンする~!!!
原作再現度が高い
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ほんまに日常生活が鬱すぎて、キラキラ青春を見ないとしんどいけど見てると泣きそうになるが私はこれを求めているし希望に満ち溢れていた高校生に戻りたい、就活消えろ

あなたにおすすめの記事