mocamovies

ナイト ミュージアムのmocamoviesのレビュー・感想・評価

ナイト ミュージアム(2006年製作の映画)
5.0
ナイトミュージアム最高に面白かったです!!!
もし、夜に博物館の展示物が生きて動いていたら...
絶対 、あの博物館に行きたい!!!
自然博物館って言うより、歴史も入っているので、自然歴史博物館かなと思いました。
エジプト王の石版によって、博物館内の展示物が夜になるとよみがえてくる。
そんな、普通に展示物が動いていたら怖いじゃないか!
ってそうなる。
色々な展示物のキャラが出てきて結構面白い。
ラリーは最初、息子のためにその博物館に就職して(夜の警備だけど)、あんまりにも奇想天外過ぎて慣れなかったが、クビ危機で、よく勉強して、博物館のことを知った。
あの動く展示物の仕業でクビになりかけた。
息子に信じらせるために夜に博物館に行ったが、展示物がこれまでに動いていラリーにチョッカイしていた)が、今回は身動きしなかった。息子は信じてくれなかった。
ラリーのせい!?
石版が前の警備によって盗まれてしまい、取り返そうとした。
しかも、ガラスから取り出していて、エジプト王は、ツタンカーメンの棺の中に閉じ込められていて、ミイラからほどくと、ラミ・マレックが!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ラミ・マレックってエジプト王だったんだ!!!
アヌビス像はエジプト王に従った。
それで展示物の皆と石版を取り返すのだった。
ミニチュアの男二人(ラリーがガリバーにされた)開拓軍とオスマン軍の二人がミニカーに乗っているところ可愛かった。(トイ・ストーリーみたい(*≧з≦))
原始人も面白い。
モアイ像🗿がガムにへばりつているところも面白かった。
あまりにも面白いので、機会あればもう一回ナイトミュージアム見てみたいです!!
mocamovies

mocamovies