ナイト ミュージアムの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイト ミュージアム2006年製作の映画)

Night at the Museum

上映日:2007年03月17日

製作国・地域:

上映時間:108分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 博物館が好きになった、恐竜が好きになった、歴史に興味が湧いた、映画が好きになった
  • 博物館の展示物が夜に動き出すという夢のような設定
  • 個性的なキャラクターたちがわちゃわちゃしている楽しい雰囲気
  • 子供の時に見た方が色んな意味で有益な作品
  • 大人も子供も楽しめる、ワクワクする要素がたくさんある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ナイト ミュージアム』に投稿された感想・評価

久々に見たけどやっぱり大好きな映画!
設定はすごいシンプルだけど、ワクワクが止まらないんだよな〜
今回は英語字幕で見てみたけど、比較的わかりやすい会話でそこまで都度止めずに済んだ!
ラリーがみんなに…

>>続きを読む
4.0
久々に見たけどやっぱりめちゃくちゃおもろい
夜の博物館ってのがもうワクワクする
困ったらつける映画ランキング上位
(その他チャリチョコ、ホームアローンなど)

あとエンディングのSeptember最高
ilitai
-
前見たことあったけど記憶に残って無かったので見返したけど、やっぱり最高すぎる!1回でもいいから行ってみたい自分も体験したくなる🙌🏻

夜の博物館で展示物が動き出すという設定だけですでに勝ちではある。
博物館のはちゃめちゃな映像を見てるだけでも目が飽和状態なのに、お仕事ムービー的な側面もあってしっかり楽しめた!
やっぱり「Septe…

>>続きを読む
蟹澤
4.3
このレビューはネタバレを含みます
面白かった。ラリーの猛ダッシュ見てて楽しい。ルーズベルトいい男だった。遊んでほしいだけのティラノサウルス欲しい。英語ごり押しでもコミュニケーションできててすごい。色々上手くいってておもしろい。
このレビューはネタバレを含みます
キャラ一人一人が魅力的でテンポも良くて見やすいし、最後お客さんが増えたときちょっと泣きそうになった。
それにしても警備初めて3日間でこのドタバタに巻き込まれるのヤバすぎる。
3.6
ベンスティラーがキレッキレ
他のキャストも豪華
テンポもいいし久々に見ても面白い
かも
4.1
このレビューはネタバレを含みます

52/100

子供の頃見ていた映画は吹替で見ちゃうし、絵により集中してたいから吹替がぴったしの映画だと個人的には思う。

迫力はありつつ結構教訓的な面も強くて、投げ出しがちな主人公パパが子供のため…

>>続きを読む
Logsy
5.0
子供の頃何回も観てたのに全然覚えてなかった。改めて観ると面白いな。

あなたにおすすめの記事