mocamovies

劇場版ポケットモンスター ココのmocamoviesのレビュー・感想・評価

5.0
ポケモンの映画で一番感動しました!!
素晴らしかったです!!
これを観て、親との尊敬、生きる勇気を与えてくれました。
これこそ、親子愛!!
ポケモンに育てられた少年ココは自分はザルード(ポケモン)なのか、人間なのかで、親元を探すが、サトシと出会う。
この光景、どこかで見たことがある...
えっ!?
ポケモン版ターザン!?
ディズニーのターザンやアレクサンダー・スカルスガルドが演じる実写版のターザンで見慣れているせいなのか、大体のパターンが一緒
ホンマにターザンや!!!!
しかも、ザルードが喋っていて、他のポケモン達はポケモン語
勿論、サトシらの人間にとってはポケモン語しか聞こえない。
しかも、ガラル地方のポケモンなのか、あんまりにも知らないポケモン達が一杯!!
セレビィいつ出てくる?ってそうなっていた。
サトシはココと出会い、お互いに絆を深めていた。
ココにとっては、父親であるザルードとの親子愛があるけれども、人間の姿していて、ポケモンではないことを自分で気づくが、サトシのお陰で、自ら人間であることを知った。
博士が乗っているメカはほぼほぼクオリティーの高いCG気質
森のなかに住むポケモン達が可愛い
ザルードは森を守る環境保全主義なんだなと思った。
どう見ても、ターザンじゃん!!
ロケット団の登場が淡々過ぎる
ココとザルードとの親子愛はいつまで続くのか
ポケモンと人間との共存。
それはお互いに多種多様で生きていっているのだ。
サトシの登場はこの映画で最後かなぁと思った。

どこにいっても

キミの

父ちゃんだ
mocamovies

mocamovies