Takhio

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのTakhioのレビュー・感想・評価

4.0
面白かった〜!
ディカプリオのイケメン具合もさることながら、こういうアメリカ映画を鑑賞するといつも俳優陣のスーツの着こなしに目がいってしまいます。ディカプリオの鍛えた身体!厚い胸板!広い肩幅!スーツを着るために生まれてきたようなもんです、、!

今年はグレーのスリーピーススーツを拵えてディカプリオみたいにビシッと着こなす、、、容姿は追いつかないので服装だけでも!笑

話も面白かったです。いくらお金を稼いでも得られないものがある。お金で一杯になったその両手の指の間から零れ落ちてしまうものが沢山あるということが分かりました。メリークリスマス。今年の12/24が楽しみです。


全然映画と関係ない話しますけどスーツのベストってなんで日本で浸透しないんですかね。めちゃめちゃかっこいいのに。日本は高温多湿だからっていうのもあると思いますけど。でも夏だからこそジャケットの代わりにサラッと表裏切り替え生地のスーツベストとか上司が着てたら萌えませんか?
上司とか誰も着てないから買うに買えない.....と思ったけど今欅坂46のサイレントマジョリティー聴いてたら上司の目なんか気にしなくていいやと思ったので買います....。
Takhio

Takhio