パエリア太郎

嫌われ松子の一生のパエリア太郎のレビュー・感想・評価

嫌われ松子の一生(2006年製作の映画)
3.9
別に女性に限った話じゃないですけど
いい出会いがないとか、男運がないとか、身体目的だったとかいう人々、クソ食らえですよね。
人のせいにするんじゃないよ!

なんでも人のせいにしてた松子さんですが、話が進むにつれて、彼女は自分の人生を誰かのせいにしないってところが僕は凄く好きでした。
そして、人はいくつでもやり直せる
、手を差し伸べてくれる人がいるってメッセージと、いつ人生が終わるかもわからないって反するようなメッセージが両立してるようで良かったです。

BONNIE PINKさんとAIさんのシーン本当にかっこよかった!
特にBONNIE PINKさんのシーンはトルコ風呂で上り詰めていき、そして転落していくって場面を1曲で映像で見せてくれて、何回か見直しちゃいました。しかも特訓シーンのおまけ付き!!
ずっと会えない想い人が想像の中でどんどんイケメンになっていくって映像的に見せてくれるとか凄く楽しかったです。

そんなイケイケな手法もあるのに結構、話が進のが遅くて、まぁダメな男にひっかかる捨てられるを繰り返すってのもあるかもしれませんが、登場キャラクターは出たまま、そのまま、想像どおりの結末だからってのも有るのかなーとも思いました。
あと、死の真相がなんか超嫌でした。
パエリア太郎

パエリア太郎