せ

パブリック・エネミーズのせのレビュー・感想・評価

パブリック・エネミーズ(2009年製作の映画)
3.5
91ほんめ

きゃーーーーー!!!!!私もクリスチャンベイルにお姫様抱っこされた!!!!!!!!!!!!!!い!!!
きゃーーーー!!!!!!!

ということは置いといて...
こちらは激しい音デカ銃撃戦が楽しめる、
本命女と高飛び計画する悪人の主人公とそれを追う捜査官の話。

「ヒート」みがすごい。
と思ったら同じマイケルマン監督か!
実在した銀行強盗の話のようです。

もう冒頭の素晴らしいメルヴィンのスナイプがカッコ良すぎてまじチャンベ最高です。射撃上手い役超似合う最高。凄まじい。片目瞑ってかまえるとこも横顔も大好き過ぎて合掌しながら観た....私の心まで撃たないでほしい。いや撃ち殺してほしい。
中盤の車から身体出して撃つシーンもやばすぎて禿げる。コートが風に靡き激しく動くのもビューーーーティフルっす。

演じ分けが上手いと思ってるのでチャンベの声をがっつり聞きたすぎてバカデカ音量で観てたら銃撃戦に入った途端死ぬほどうるさくなって音で家が潰れるかと思いました。

んまーーーひたすらに長く感じるところが勿体無いな。しかもチャンベ演じるメルヴィンが単独でトドメをさすわけではないのが映画のお話としてはスッキリはこない。(実話に沿っている話だからかな?実際どうだったか知らないけど。)
早くちゃんと捕まってほしいor始末してほしい、の想いばかりが強くなりイライラしてくる...ジョニデもマリオンも大して好きではないのもあるのか?そこまで楽しめなかったなぁ。

銃撃戦はとても激しくて派手で
かっこいいです。
あと個人的にビリークラダップを応援しているのでチャンベに命令する役が見れたのは良かったです。
せ