パブリック・エネミーズの作品情報・感想・評価・動画配信

パブリック・エネミーズ2009年製作の映画)

Public Enemies

上映日:2009年12月12日

製作国:

上映時間:141分

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • 時代背景を反映したカッコいい登場人物たちの魅力
  • ジョニー・デップ演じるジョン・デリンジャーの紳士的な銀行強盗としてのカッコよさ
  • 愛する女性に一途な男の生涯を描いた恋愛映画としての魅力
  • 服装や車などのオシャレな雰囲気が漂う映画の魅力
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パブリック・エネミーズ』に投稿された感想・評価

ザム

ザムの感想・評価

2.0

観た。マイケル・マンなだけあって間々に挟む銃撃戦のクオリティはピカイチだが、ドラマが破滅的に面白くない。ヒートと差別化するにしてもジョニデ(強盗)側だけを掘りまくるのはどう考えても悪手。超つまらなか…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

・途中銃撃戦の音で嫌になりそうだったけど「これは愛の物語だと思った」というレビューを見ていたので愛の結末が知りたくで最後までに見た
・ジョニー・デップ演じるジョン・デリンジャーのファッション
 オー…

>>続きを読む
パブリック・エネミーズ
【鑑賞日】
2024年1月21日
【目次】

記録

公開:2009年
監督:マイケル・マン
製作総指揮:ロバート・デ・ニーロ
主演:ジョニー・デップ
助演:クリスチャン・ベール
出演:マリオン・コティヤール
錚々たる顔ぶれの本作は、実在のギャングであ…

>>続きを読む
星丸

星丸の感想・評価

3.1

ギャング仲間達の描写が薄味だったのが残念。
ベリンジャーに匹敵する知名度だった"ベビーフェイス"ネルソンに至っては逃げきれる場所でいってしまって···。この史実改変はちょっとショックでした。

>>続きを読む

銀行強盗常習犯、身バレ済み有名ギャングと警察のおはなし。


ジョニーデップがひたすらカッコイイ。これに尽きる。それだけで飽きずに見れる。


しかし!ストーリーや演出に難アリ。
ジョニーデップに頼…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
ジョニー デップ主演のギャングアクション映画。大恐慌時代、実在した銀行強盗ジョン デリンジャーとデリンジャーを追うFBIの攻防戦を描く。
Takuma

Takumaの感想・評価

3.0

中途半端な気がしてしまった

ロマンスの2人はお似合いでそれはそれでいんだけど、この映画においてはそこの主張ちーと強いかな?

もっとゴリゴリなクライム感たっぷりな感じで、冷徹で血生臭さたっぷりな雰…

>>続きを読む
ally

allyの感想・評価

3.3
ジョニーデップがとにかく渋いし前髪がエロい。銃撃音もなかなか。
けどカリスマチックに見えるが最後はあっさりと運が尽きたかのように死んでしまう。
「バイバイ、ブラックバード」
puedo

puedoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前半は身バレしてる銀行強盗とか脱獄プランとか非現実的すぎていまいち入り込めないけど、後半からの理想に生きる人の運尽きてく感じは面白かった。
私個人が犯罪映画に求める美学は情じゃなく、徹底的な利己心だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事