mocamovies

インデペンデンス・デイのmocamoviesのレビュー・感想・評価

インデペンデンス・デイ(1996年製作の映画)
5.0
アメリカでは独立記念日。
突如UFOが現れ(誤って信号“メッセージ”を送って、エイリアンを怒らせたパターン)、なんやかで大地震を響いた。
このままじゃ、人類絶滅危機!!!
地球上世界が影響を促す!!
『遊星からの物体X』とか『エイリアン』といった未知との遭遇で、エイリアン侵略するSFホラーではなかった。
そっちのイメージかと思ったら、以外と面白かった!
うーん、ほぼ戦闘機での戦争だったけどね(笑)
ウィル・スミスが出てきたお陰で、この話が面白く取り上げているとされている。
ウィル・スミスはMIBで宇宙人を干渉したり倒したりしているけど、
今回は戦闘機に乗って、宇宙人と戦います。
なんだか、ウィル・スミスと来たら、MIB出てきそう。
2時間半は長かったけど、私は結構エイリアン系やSF系が好きです。
大統領も戦う!!!
現役のトランプさんって、宇宙人と闘かったりしないのかなぁ(想像出来ない)
母親亡くした大統領は父親に慰められ、その仕返しにウィル・スミスと共に宇宙に飛び立った。
しかも、エイリアンはタコ🐙星人でした。(グロくないエイリアン)
ウィル・スミスはMIBで慣れたせいなのか、平然にタコ星人を殴っていた。
父親に励まされたこと“風邪引くなよ”
風邪=ウィルス
エイリアンの母船にコンピューターウィルスを感染させ、操作効かないようにする。
これはなかなか面白い。
サイバー攻撃だね( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
何とかUFOを爆破して、エイリアンを駆除出来て、平和に独立記念日を迎えた。
戦闘機での戦争で多くの戦闘機をより集め、隊長の指示に従って攻撃するところが面白かったです。
あれは一体何機集めているんだ!?
世界中でしょ!
あれは凄いなぁ。
もし現実上に特別な日に地球にエイリアン侵略してしまったら、サイバー攻撃するようにしたらいいと思います。
政治家vs.エイリアン
だったら面白いですね😃
mocamovies

mocamovies