インデペンデンス・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

インデペンデンス・デイ1996年製作の映画)

Independence Day

上映日:1996年12月07日

製作国:

上映時間:145分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「インデペンデンス・デイ」に投稿された感想・評価

yumiko3038

yumiko3038の感想・評価

4.0
これは好きで、ビデオテープを持ってました。ウィル・スミスが、良いったらのよ。あと、ジェフ・ゴールドブラム。
tenere

tenereの感想・評価

4.4
Don't want to close my eyesが全て 泣
Axrs

Axrsの感想・評価

3.5
人類vs宇宙人というよりはアメリカンvs宇宙人といった雰囲気。見てて楽しい。
ウィルスミスが最高。
古そうだから見てなかったけど面白かった
有名な映画はハズレないな!
レンタルして見た。
長い時間だけど全然長さ気にせず見れた。話も分かりやすく、集中しやすい。ラストが最高にハッピーエンドなのも良き。勝利の葉巻かっこいい。
ハナ

ハナの感想・評価

3.8
観たことある作品だと思ってたのに、恥ずかしながら気がしていただけだった。ウィルスミスとジェフゴールドブラムかっこよすぎた、、、名コンビといっても過言ではないな。エンドロールの音楽もワクワクしちゃう感じ、最後の最後まで楽しませてもらいました。
今日が俺たちの独立記念日だ!

突如エイリアンの襲撃を受け人類滅亡の危機に陥る人類...その危機に立ち上がる大統領・軍人・科学者!

家族を守る為とエイリアンをぶん殴る様はウィルスミス好きには堪らないシーンだったかなと思います

大統領の演説はエイリアンを倒す覚悟と未来を信じる気持ちが超入っててそれはもう気持ちがいい!

おじいちゃんの飛行機の運転技術が凄いですし、アメリカらしさと言うのかとてもテンポ良く話が進んで中々に好きな作品の一つです!

エイリアンが気持ち悪すぎたので、そういう系統大丈夫な方は是非

このレビューはネタバレを含みます

・突如上空に現れた未確認宇宙船に、人類がなす術なく壊滅の危機に立たされるSFファンタジー

・古さを感じさせない映像とストーリー、NYの崩壊から人類の反撃までノンストップで面白い

・大統領の演説や父親の最後の突撃など見せ場が最高にかっこいいしUSA‼USA‼と叫びたくなる最高の映画です
Mikiyeah

Mikiyeahの感想・評価

4.5
ウィルとジェフのコンビサイコー
2人とも凄腕パイロットと天才だけど笑える
そしてウィルの
Welcome to earthパンチ
よく素手でエイリアンパンチできるな
大統領の演説もスンバラ。
わんちゃんのギリギリジャンプもスンバラ。
Luna

Lunaの感想・評価

3.5
The SF!!アメリカらしさが存分に詰め込まれた作品。
普通に面白い。
>|