インデペンデンス・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

インデペンデンス・デイ1996年製作の映画)

Independence Day

上映日:1996年12月07日

製作国・地域:

上映時間:145分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 完成度が高く、手抜きが皆無な作品
  • 地球外生命体の訪問からの侵略、そして反撃という展開が中弛みもなく見やすい
  • 人物の心情や人間関係も深く描かれており、一人一人がステキなキャラクター
  • 大統領の演説は感動的で、世界の命運はアメリカに託される
  • エイリアンをぼこるウィル・スミスや、体を張って地球を守るナイスガイ達がかっこいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インデペンデンス・デイ』に投稿された感想・評価

そが
4.0
二重人格のやつがよくわかんない殴り合いのクラブ作ってテロ行為起こす映画なんかよりよっぽどロマンに溢れてた映画
かっこよすぎた
糖
5.0
とても面白かった!
とても緊張する良い作品でした。

登場人物全員カッコよかった…
3.3
このレビューはネタバレを含みます

キャラが良かった。宇宙船がでかくてかっこよかった。空中戦がかっこよかった。宇宙人のバイオ宇宙服みたいなのがかっこよかった。ラストのツーショットがかっこよくてニヤニヤしていた。ウィル・スミスとデイビッ…

>>続きを読む
ペコ
3.6
このレビューはネタバレを含みます

みんな命懸けた

みんな勇敢だった


でも
特に
魂燃やしたのは
意外にも!

アル中ラッセル!


あれは良い
実に良い!


彼は最後まで 
誇り高く
ユーモアを忘れず 

気高い
父親であり…

>>続きを読む
俺様
4.0
アメリカの全てが詰まった様な映画で最高。
登場人物の勇気・自己犠牲・アクションの迫力・宇宙船の造形など全てがかっこいい。
色々とベタではあるんだけどそれでいい。
A.
4.5

吹き替えで見た!
おもしろい!!!!!!
映画っていいなー!って改めて思った
ウィルスミスってこんな色気あったっけ!?
かっこよすぎる!
出てくる父親全員かっこいい、息子たちはみんな憧れる!パイロッ…

>>続きを読む
3zh.us
4.1
このレビューはネタバレを含みます
最後すごいワクワクした。ミレニアム前のよくある戦闘機の戦いが凄くちゃんと迫力があって良い。SFの中でもいい感じの具合でよかった
5.0
間違いなくSF映画の傑作。
シールドがなくなった時に地球人がボコボコにするという反撃シーンが見もの
これの続編であるリサージェンスは駄作なので見ない方がいい
椎名
3.3

アメリカの映画ってスケール感でけ〜
未知の脅威に一致団結して大円団まで持ってくの割と力業なのにまとまっててすげ〜アメリカ

ウィルスミスだ!!!ウィルスミスがヤクザすぎて怖い!!!砂漠のど真ん中を罵…

>>続きを読む
異星人の宇宙空母が地球にきてそれを撃退しようとするお話

「ここが保管室です、むしろこう呼んだ方がピッタリかな、フリークショー」

あなたにおすすめの記事