のんchan

dot the i ドット・ジ・アイののんchanのレビュー・感想・評価

dot the i ドット・ジ・アイ(2003年製作の映画)
4.0
※過去メモより転記


三角関係のもつれのある恋愛ドラマのようでいて、実はトリック山盛りのサスペンス物。
大ドンデン返しが待ち受けている。

ストーカーと化した恋人から逃れ、マドリードからロンドンに来たカルメン(ナタリア・ヴェルベケ)はバーナビー(ジェームズ・ダーシー)に出会う。
バーナビーは優雅な暮らしをしていてカルメンの全てを受入れる優しい男。一緒に暮らし始めたバーナビーはカルメンにプロポーズする。
≪結婚の決まった女性が独身最後の夜にその場にいる一番セクシーな男にキスをする≫という≪ヘン・ナイト・パーティ≫でカルメンは居合わせたキット(ガエル・ガルシア・ベルナル)を選ぶ。
婚約者がいながらも運命を感じてしまうカルメンは自分を見つめるもう一つの視線を感じ始める・・

映画の最初で写真のヘン・ナイト・パーティのキスが印象的!!
外人のキスってどうしてこう美しいのでしょう??
ベッドシーンもなかなか・・でもガエル君よかナタリアの身体に釘付けになるかも?
殿方はどーーーぞお楽しみください!!


相手役のアルゼンチン人女優ナタリア・ヴェルベケは、続け!ペネロペ・クルス!ってな雰囲気のある女優さんで、はまり役でした。
フラメンコを踊るシーンがあるのですが、まぁ女優さんなんでね・・あそこまで雰囲気出せているので合格点あげなきゃですが・・・・背中が堅いなぁ・・って。欲張り過ぎですね(汗)
あ~フラメンコ熱再来って感じしました!


時間があって、なんか面白い映画ないかな?って時には是非オススメしたい映画でした!!
のんchan

のんchan