Toineの感想文

悪魔のはらわたのToineの感想文のレビュー・感想・評価

悪魔のはらわた(1973年製作の映画)
4.7
【BLの波動を感じるお耽美変態映画】
手持ちのDVDに亀裂が入るのではないかと心配になるくらいくり返し鑑賞している作品です。
Blu-rayも欲しいなあ。

ウド・キア様演じるフランケンシュタイン伯爵が理想の顔や身体のパーツを繋ぎ合わせて男女の人造人間を造り、彼らにs○xさせて理想の子供を作ろうと企てるというけしからん位に面白い設定。

役名の通りメアリー・シェリーの小説「フランケンシュタイン」から着想を得た物語です。

しかも無駄に男性の顔面選抜に力を注いでいる為、キャストがイケメン揃いで大変よろしゅうございます。

ウド・キア様のキモ美しい顔面に変態マッドサイエンティストの配役とかズルすぎるっ!!
最高ですありがとうございます!!

血に塗れもだえ苦しむウド・キア様のガンギまった寄り目が1番すこです♡

アンディー・ウォーホル氏はこちらの作品に名前を貸しただけと言われていますが、少なくとも男性キャスト選びには関わっているとゲスパー致しました。

後は「身だしなみを整え美しいものに囲まれて暮らすの」「とにかく美にこだわるの」というカトリンさんの台詞。
これは座右の銘として脳味噌に刻み付けておきたい金言です。

ゴアゴア描写や笑える場面も散りばめられていますし、美しい衣装や舞台美術にも監督のフェティシズムを感じニヤニヤしながら観ています。