ku

セルビアン・フィルムのkuのレビュー・感想・評価

セルビアン・フィルム(2010年製作の映画)
3.6
今作は、2012年公開のセルビア発ホラー映画です。

先に言っておきます。こちらの作品は公開時R-20指定なので、エロくてグロテスクな内容となっています。そういう作品が苦手なかたは、これより先は見ないように。

内容は、元ポルノスターのミロシュが、高額ギャラをもらえる映画への出演を持ちかけられる。妻子との平凡な日々を送っていたものの、生活に困っていたこともあり、ミロシュは怪しみながらも迎えの高級車で依頼人の元へ。そこでミロシュは、富豪のクライアントの要求に応える芸術的なポルノ映画に出演してほしいと頼まれ……というもの。

知る人ぞ知るトラウマ映画として有名な今作。やっと見ることができました...😓
とりあえず、新生児を使ったり、死姦、近親相姦などやりたい放題。文字にしただけでも分かるほどの過激な映画です。

しかし、主人公が思ったよりもまともであったり、ストーリーも最後のシーンまで過激で貫いたりしたので、意外と面白かったですね😊

たしかに、過激な描写や、びっくりするような展開はありますが、トラウマには至りませんでした。また、重低音が鳴り響く不快な音楽も個人的には好きでしたね。

まだ、トラウマになるほどの過激な映画に巡り会えていないので、今作を越えるほどのグロテスクさを誇る映画等ありましたら、ぜひ教えてください☺️
ku

ku