セルビアン・フィルムの作品情報・感想・評価

「セルビアン・フィルム」に投稿された感想・評価

tomoyoshi

tomoyoshiの感想・評価

3.8
弟と二人で爆笑しながら観ていました。 非人道的にも程があるわい。
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

3.3
こんなに非人道的な作品を観たのは初めてです。
公開するのに苦労したのは当然だろうってくらいハードゴアな内容です。

グロさはなんとか耐えれるレベルだったが、残酷の度を過ぎた行為には胸糞というか…ただ呆然としてました。


ただ、ストーリーはわりとしっかり作り込まれており記憶を辿るサスペンス展開は予想外で面白かったと思います。

点数なんか付けれない作品だが、とりあえず平均点を。
masayama

masayamaの感想・評価

2.8
ポルノ!!
ポルノ!!
ポルノ!!

皆さんの評判が気になって見ずにはいられませんでした。

ある程度の架空の話なら理解できるが、
これはその世界では普通にありそう。
よってホラー。
人としてのホラー。
分かりやすく言うと外道ね。
道の外れてるやつ。

なんというか、
ちゃんと脚本作って、ちゃんと構成して、
ちゃんとしたクオリティを持って、
こういう映画撮りたい人もいるんだな。
何となくストーリー等聞いてたので期待すぎた感はあった。
あとちょっと間延び感。
でも人に勧められる作品じゃない…
確かに、ちゃんとストーリーになっていたのであっという間に観ることができた。
新たなジャンルのポルノだ!!って連呼してたけど、あれで興奮する人もいるんだろうなあ…こわいこわい
映画としては面白い…のかな…??
ちゃんと伏線もあって、回収してたので。
IM

IMの感想・評価

2.3
人の想像しうる全ての悪趣味を映像化したような映画。この類いの映画はストーリーが破綻しがちだがその辺手を抜いてなくてよかった。
主人公のAV男優が撮影前にランニングしたり座禅組んだりして意識たけえと思った。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

3.7
記録整理。徹底的に残酷で素晴らしい。それでいてどこかスタイリッシュなつくりで観れてしまう。
ちょび

ちょびの感想・評価

2.5
これほどまでに、おぞましく悪趣味な映画は、他に知らない。

内容のえげつなさばかりが一人歩きしているけど、映画としての作りもしっかりしていて結構おもしろいから困る。それに実は倫理的にアウトな部分は直接的な描写が控えめ。

かといって他人に勧めたり、この映画を観ましたと胸を張って言ったりはできない。
gigiro

gigiroの感想・評価

3.7
美男美女揃い!ヤバイとの前知識を持って視聴したため、期待値が上がっていた分、少し物足りない感じもしてしまいました。ですが倫理的アウトな出来事が多々あり、なかなか見れないものが見れて貴重でしてた。
また、ストーリーもサスペンスな感じで、しっかりしてたのでよかったです。ラストの一言でさらにこの映画が好きになりました。
思い付く限りの鬼畜と残酷を詰め込んだおぞましいホラー。

終始救いがなく、悪趣味かつマニアック。

やっていることの残酷さはファニーゲームやムカデ人間2にも勝るが、両作品のような陰鬱な雰囲気は少なく(ない訳ではないです。断じて。)、また映画としての完成度も非常に高い。

ここが心憎くて、『撮り方さえ上手ければ、私はこの内容を楽しめてしまうのか…』というショッキングな体験も出来る。

人には決して薦められない悪趣味ホラー。
結構前に観たけど書くのが億劫で書いてなかったシリーズ

有名な胸糞映画だけど、ただ胸糞悪いだけじゃなく性欲に対して考えさせられるところもあったような気がするのは俺だけでしょうか?

個人的に胸糞悪いだけじゃないのでそこまで気を張って見るものでもないかなと(それでもめちゃくちゃ胸糞悪いけど)

流石に新生児ポルノは引いたなぁ…
>|