セルビアン・フィルムの作品情報・感想・評価

「セルビアン・フィルム」に投稿された感想・評価

20禁て初めて見た。
あまりに異常性が高すぎるとリアリティが全くないので怖いとかキモイっていう感情より先に笑いがくる。ある意味ファンタジー映画。倫理観がどうとかは置いておいて、誰も見た事がないヤバイ映像を作ろうという意気込みと情熱に溢れている。
華

華の感想・評価

3.0
「バルカン半島の性の神
ポルノ界のニコラ・テスラ」

とかいう二つ名(?)が面白すぎだった。
なるせ

なるせの感想・評価

3.1
R-18界の「マッドマックス 怒りのデスロード」

ネットで少しネタバレを観てしまっていたせいか、かなり心して観たので、あまりビビることなくして観れたけど、描写がヤバすぎるせいで、だんだん麻痺していくというか、「怒りのデス・ロード」を観た時の感覚に近い笑

意外と映画としてもしっかり出てきて面白くもあった。
miso

misoの感想・評価

3.3
最強に胸糞悪いです
ノーカット版だったので
更にコレ大丈夫?って
心配になりました
救いようは無いのに
映画としてはちゃんと
しているのは凄い!
過去鑑賞

本当は★3.9くらい、面白い。でも人に勧めるものでは無いからあえて星無し。

こんな内容をよく世に出せたなと評価。怖いとかグロの描写より胸糞が悪くなるえげつない行為の連続で泣きそうになったのを思い出しました。
特に産まれたての赤ん坊のレイプはトラウマ…あとラストもなかなか…。


怖いもの見たさ以外でコレを観るなら結構ヤバイ人かも…
キタノ

キタノの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

・20歳未満は観れないスリラーとして一部界隈で話題になったポルノスリラー映画

・正直ただのエログロ映画かと思っていたのだが意外にも興味を維持させる展開のさせ方でラストまで見続けさせられる

・空白の3日間の記憶を辿っていく展開は先が読めず、また思い出した主人公と同じ感情になりやすく良い展開だと思う

・ただ本当に無くした記憶を辿っていくだけなのでサスペンス的な展開はなく、冗長なシーンもあったりするのでもう少し工夫があった方が良かった

・もっとゴア描写に力を入れているのかと思っていたので若干肩透かしであった

・眼球に陰茎を突っ込むシーンは突拍子もなくて笑った

・オチは胸糞悪くて良かったと思う
マソ

マソの感想・評価

-
不道徳には耐性があるとタカを括ってたけど中盤でマジ?!!?とゆーシーンがあって感心した
さき

さきの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

新生児ファックを思いつくのすごい、胸糞悪くなった。
でも観やすい。終わり方は個人的に良かった。いつか多分観直す。
20歳デビューしたので、記念に20禁の
こちらの映画を。。笑笑

胸糞わりーー!!
オチ?が読めてしまったので
んんんって感じだったけど、
飽きることなく集中して
観れました。こんな映画を
集中して観ちゃう私って。。。笑笑
いま

いまの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

中盤の新生児レイプからは圧巻の一言。あれを思い付き、なおかつ実行しただけでも賞賛に値します。しかし、この作品はこの点数しか付けられないでしょう。批判があるのは当然だし、絶賛される理由も何となくわかる。そんな作品です。
>|