せ

キューティ・ブロンドのせのレビュー・感想・評価

キューティ・ブロンド(2001年製作の映画)
3.5
観たら猫ミーム並みにハッピーハッピーハッピー🐈⭐︎!てなった!

アリラーターが馬鹿みたいに美しくて危うく暴れ死ぬとこでした💦!
ブロンドさいこ〜ブロンドに生まれたかった〜今の時代ブロンドだからって馬鹿にされること少ないんじゃないの?今どうなんだろ、あちらの世界。

最初こそ主人公は自分をふった彼氏とよりを戻すために必死だけど、恋愛要素そこまで濃くないのが良い意味で印象に残った。

弁護士ロード、そんな簡単にうまくいかないでしょ?!という気持ちで一杯ですが、それを上回ってあらゆるビジュの良さと前向きさに惹かれました。

パリピガールが美への博覧強記っぷりで最後乗り越えんのウケた。
この主人公、あっけらかんとしてるけど元からふつうにクレバーなのがみそよね。
あと何よりすごいのが問題起きてもどこ吹く風〜なメンタルの持ち主であることと、最初の振られた時のチョコシーン以外は食に走らないのでこの映画に可愛いお菓子🍪🍭🍰とかほぼ出てこないんだよね。

さすが美の探究家!ストレスあるときは食でなく私も美に走ろ!

ちょっと気になったんだけどパーマしてもシャワーするときシャワーキャップしてるかもしれんやん!?頭洗ったなんて言ってた?笑

ま、細かいことは置いといて、、。

アリアナグランデ のthank u,nextのmvのあらゆる謎が解けたし、(特にあの謎の動き)、仮装パーティと騙されてバニーちゃんで行っちゃうところも、ブリジットジョーンズはこれをオマージュしたんだな?!

ほわほわのピンク💞の電話とブルーの雲柄☁️のバスローブ、香り付きのピンクの履歴書、足が貝殻のライトそして、いぬ。
何回見ても新しいかわいいが発見できそう。よくぞそんなん見つけてきたな!となる可愛すぎる家具、文具が沢山登場してワワ〜!!!が止まらんぜ!
私もむやみやたらに可愛いもの買いたくなっちゃった!笑
せ