S

キューティ・ブロンドのSのレビュー・感想・評価

キューティ・ブロンド(2001年製作の映画)
4.1
映画の女の子はずっとエルが一番大好き!お洒落で可愛くてハチャメチャだけど努力家で女の子の憧れる女の子。

ファッション学校に通っていて可愛くてお洒落で人気者。けれど、彼氏に振られ猛勉強して彼と同じ法学部に入学。周りから浮くブロンドの髪と奇抜なファッション。皮肉を言われてもめげずに頑張る姿は見ていて元気が出る!そして着々と実績を残してのし上がっていくのは爽快の一言!

ピンク調の部屋も、雑貨も、ファッションも、ネイルも、全てが可愛い。一度でいいからこんな生活してみたい。

周りの目を気にせずに、しっかりと自分を持ってそのスタイルを崩さない。でも決めるところはしっかりと決めて突き進んでいく。見た目に反して真面目で努力を怠らないエルに、最後はウルっときてしまいました。

ストーリーはありきたりな王道ガールズムービー。特にひねりはないけど、物語の良さよりも、私個人としては「エルの物語」なので、エルが100点満点の最高な女の子な時点で4以上の☆をつけるしかないです。大好きです。

周りと違う、周りにこう言われたからを理由にしない。自分が出した結果で、周りを認めさせる。こんな女の子にはなれないけれど、それでもやっぱり憧れちゃう。

毎年かならず一度は見ます。見るたびに元気と勇気をくれる映画です。特に女の子はぜひ見てください!
S

S