kakuko

ハート・ロッカーのkakukoのレビュー・感想・評価

ハート・ロッカー(2008年製作の映画)
3.8
何で一瞬そんな瓦礫を映すのっっそんなっっっまさかっっっと思った矢先によ。
腹パンし合う感じで力試し、終盤にキレて台無しになる感じ。
中学校でヤンキーが肩パンし合うあの感じ、封印していたあの記憶を思い起こされてしんどくなる。
しんどい映画なのによりしんどい。
軍医の人が災難過ぎる、何かあるとは思いました。
人間爆弾。
子供の腹の中に爆弾とかやばすぎる。
大切だと思っていたものが、歳を重ねるごとにそうでもなくなってくる。
自分がこの話がわかる感じになっていてとてもつらい。
スナイパー対決。
弾が血で固まっているからツバで拭け、ツバで拭け、ツバで拭けって。
ツバも出ないよな。
ジュースがレトルト食品みたいな感じでパックされていてストローと別なのか。
ウィダーインゼリーみたいなののほうがいのではとか思ったけど、何か理由があるのかな。
瞼や唇に虫が止まる映像。
ベッカムかもしれない。
DVD売りを脅してベッカムの家に行ってみるけどいない。
何かの教授の家。
適当に下ろされたんかな。
防爆スーツ。
後ろに弱い事を最初に見せて、終盤の爆弾は正面から喰らうジェームズ。
今まで解除した爆弾の起動装置を集める。
戦利品みたいなもんか。
日本だったら相撲とかになるのかな。
止まれ止まれってすごい剣幕で警戒される。
それだけ自爆テロとか襲撃があるんだろうな。
最初のジェームズの出動時にタクシーが突っ込んでいて後ろに下がらないのエグい。
反アメリカの人なのかな。
ケーブルをたどっていくと、蜘蛛の巣のように爆弾が出てくるの怖すぎる。
国連の施設に爆弾を乗せた車。
荷台には大量の爆弾。
無線を外す。
集中したいのはわかるけど、協力はしないと。
エルドリッジが足を負傷。
装備を付けたままシャワーを浴びるシーン。
心が壊れてしまうこんなの。
みんな、みんなつらいよな。
エルドリッジももう限界きてたよ。
銃をなんかガチャガチャして、生きている、死んでいるとかなんかしてたもん。
体に爆弾を巻かれた男の人。
助かると思ったけど、助けられない。
地獄過ぎる。
家で料理しながら爆破テロで56人死んだんだみたいな話を聞く時間。
kakuko

kakuko