ウォレス

レック3 ジェネシスのウォレスのレビュー・感想・評価

レック3 ジェネシス(2012年製作の映画)
2.0
まって、やばい面白すぎるだろクソがWWWwwwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwww
なんだよこの茶番WWWwwwww

もうやばい、、どうしよう言いたいこと多すぎて何から書けばいいのかわからぬ(^ω^;);););)

ツッコミどころ多いとかもはやそんな次元ではない。

一応聞いときますけどこれって『レック』の続編ですよね?
パロディじゃないですよね?
ボク観るの間違ってませんよね?(゜▼゜*)

とりあえず、スコアは置いといてこれだけは断言出来る、、、
「バカ笑えるっ!!!!WWW」

ある意味最強ですこの映画。
映画としてはクソゴミ!(゜▼゜*)
でもめちゃくちゃ楽しめるのは事実!嫌いじゃない、むしろ好き。
たしかに酷い、いや、酷すぎる。
だが「もう一度観ろ」と言われてもコメディ映画として喜んで観る。

言っておきます、
※スコアはホラー映画としてのスコアです、コメディとしてはもっと高評価あげます。

いや、そもそもホラー映画として「2.0」の価値もありませんが、あまりにも面白かったので0.5点コメディ要素としてあげます。

というかもはやこれコメディ映画としてリリースして欲しかった!
もしそうであればボクは迷わず高評価にしてる!www
でもこれはあくまでホラー!w
大人気シリーズのホラー!w
コメディではなくホラー!w
だからボクはここにホラー映画としてのスコアを残す!許せ『レック3』(><)!

今からこの映画の面白いところを紹介していきたいと思います。
※ここからはネタバレあり且つ今まで以上にクソみたいな文章になる恐れがあるのでお気をつけください。

さて、シリーズ3作目の舞台は熱々新婚夫婦の結婚式会場です。
しかも新婦のお腹には赤ちゃん(^^♪
こんな幸せなムードの中、ゾンビなど一体どうなるんだと大変期待を膨らませる中20分が経過…(80分のうち20分も前振りという名の茶番に使ってる時点でもう面白い)
やっと一人目の感染者の登場です。
会場は大パニック。
新郎と新婦は離れ離れに…

上映開始から既に20分経ってるにも関わらず謎に『題名』ドーンッ
(注)ここからは怒涛のコメディ展開です。

まず、一番言いたいのは、
「中身オッサンの着ぐるみ、スポンジ・ジョン」
こいつに関しては言いたいことありすぎるので箇条書きにしたいと思います。

・スポンジ・ジョンタバコ吸いながら登場。
・スポンジ・ボブの著作権侵害を恐れて名前スポンジ・ジョンにしてる。
・スポンジ・ジョン射撃激ウマ。
・スポンジ・ジョン着ぐるみ脱いだら裸
・スポンジ・ジョンこの状況で裸を恐れる。
・スポンジ・ジョン裸を恐れたことにより集団リンチに遭う。
・スポンジ・ジョン死す。

次、
めちゃくちゃ仲深まった途端、新婦の親友がゾンビに襲われます!「早く助けてあげて!」そんなこと思ってたら、
新婦は親友のこと完全無視して全速力で逃亡WWWwwwwwwwwwwww
ええぇぇぇええ!!!wwwwww
切り替え早っwwwwwwwwwwww
助ける素振りもみせないwww

次、
新婦のママがゾンビになっちゃいます、スポンジジョンそれを撃つ、新婦悲しんで母親抱きしめて泣く…そこで放った親戚の一言…
「おい!早くそのバケモノを離せ!」(゜▼゜*)?www

そしてその親戚がゾンビに噛まれると迷わず首ぶっ飛ばして殺す新婦。
絶対あのこと恨んでるじゃんwww

戦うため、ウェディングドレスの裾をチェーンソーで切る新婦。
「さぁ!かかってきなぁ!」戦闘モードの新婦。
足元みたら裾片足しか切ってないwwwwwwwwwwwwwww
意味無いwwwwwwwwwwww
めっさかっこつけてただけやんwwwwwwwwwwwwwww

その頃新郎は…
もちろん新婦を探していました。
でもこのままじゃ危険だと思ったんでしょうね、鎧きてましたWWWwwwwwwwwwwww
しかも相棒が着てるのは鎖帷子wwwwwwwwwwww
なんの映画なんWWWwwwwww

鎖帷子ツボすぎてずっと笑ってたんですけど、いきなり鎖帷子のおっさん襲われて一瞬で殺られててもうwwwwwwwww
笑いが抑えられませんでしたwwwwwwwwwwww
くさりかたびらメッサ弱いやんWWWwwwwwwwww

そしてラスト新婦が感染しちゃう!早く腕を切らなきゃ!なシーン。
新婦「あなた、早く私の腕を切って…」
新郎「…………」
新婦「はやくきってぇ…♡」
新郎「……………」
新婦「あなた早くぅ……♡」
新郎「……………(´^∀^`)ニタァ」
はよキレやぁぁぁぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして案の定妻感染、2人で外出る、撃たれる…
「これでいいの…貴方と逝けるなら…」みたいなオチになる……

……いやいや、お腹の中の赤ちゃん忘れてるぅぅぅううううううううう!!!!!WWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウォレス

ウォレス