mocamovies

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2のmocamoviesのレビュー・感想・評価

5.0
バック・トゥ・ザ・ヒューチャー!!!!!!
ユニバでは『バック・トゥ・ザ・ヒューチャー』のアトラクションが無くなった(今はミニオンになっている)けど、ユニバのエントランスのところにBGMとして流れている。
アトラクション行きたかったなぁ。
ユニバ行きたいなぁ。
ドクに会いたいし、マイケル・J・フォックス......いや、マーティに会いたい...。
1の続き
マーティがデロリアンに乗って、誤って1955年に行ってしまったため、未来(1985年)に戻るには時計の塔の所に雷で落ちて漸く1985年に帰れるようになった。
次は2015年に行っていたドクがマーティに君(マーティ)の息子が危ういからと言い、彼女も連れて乗っていたのだ。
今回は2015年
これは一番面白かった!!
2015年の人はそんなカラフルな服は着ていないけれど、発展技術によって、実現している物や実現していない物があった。
テレワークとかウォーターボートとかは実現している。
今(2020年)の時点でまだ空を飛ぶ車は開発されていない。
ホバーボードが欲しい...。
これってまるで名○偵コ○ンのよう....。
あとはサイズがピッタリ合うジャケットやナイキのスニーカーも
しかも、カフェ'80'の所って、マイケル・ジャクソンの『Beat It』が流れている。
そこは変わらないんだ😅
問題発生!!
2015年の不良の老人ビフ・タンネンがマーティが買っていたギャンブル雑誌を盗み、勝手にデロリアンを乗り出して、1955年の若き不良ビフと会って、ギャンブル雑誌を渡していたのだ。
これは大変!!😱❕
なんと!!1985年に戻ると大変なことになっていたのだ!!!!
果たして、マーティとドクはビフから取り返すことが出来るのか!!??
mocamovies

mocamovies