バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の作品情報・感想・評価・動画配信

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART21989年製作の映画)

Back to the Future Part II

上映日:1989年12月09日

製作国:

上映時間:108分

4.1

あらすじ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に投稿された感想・評価

やま

やまの感想・評価

4.0
面白い。
PART1が凄すぎるのもあるが、PART2も最高な稀有な例。
あーでも最近PART2もだんだん良くなりつつある。

PART1のライブシーンやラストシーンや喧嘩シーン(挙げるとキリがない…)、に比べるとパンチが効いた場面がないとは思う。
そもそもタイムスリップ、"バックトゥーザフューチャー"の時点で観客たちの憧れはグッと掴んでるので何でもやり放題。
パーティーの場面は最高なのかな。

ダフネも含めて、それぞれのキャラクターがやはり生き生きとしてるのが最高なのでしょう。
チキン野郎と言われて怒る姿とか…最高。


以下、僕と仲間で作った作品たちです。
現在、どしどし制作準備中です。
是非観てください。もっとヤバい作品がそのうち出ます。

001

https://youtu.be/RDpis7O-2w4

002

https://youtu.be/5Up8knatL6A

中里通り商店街

https://youtu.be/VrpdFwgV_6Y

romance.tokyo. 雑誌「CHAKAmagazine」

https://youtu.be/ObEqqATlFEk
みずき

みずきの感想・評価

4.0
これも面白かった
1と重なる部分あったから、1の方がわくわく感は強めやけど、2はハラハラ多めやった
最後に次回予告ある映画はじめてみたちょっとおもしろい
2/15までネトフリで観れるからみないと
杏寿郎

杏寿郎の感想・評価

4.2
終始ハラハラさせられた。
時空行ったり来たりするのたまらん好き。
いつか現実になるのかなあ?
ワクワクハラハラしたし、これからも
大好きな映画になりました
これがユニバの空飛ぶデロリアンかー!
2015年のファッションがJOJOの世界みたいで爆イケだった。ハラハラするシーン長すぎて少し飽きた。ジェニファーずっと寝てた。
umakoron

umakoronの感想・評価

3.8
永遠に記憶に残る映画

上映当時
時空をいったりきたりの
世界にそれはそれは大興奮したものだ

未来の世界に驚愕し
夢の世界が頭の中で
果てしなく広がり
純粋に楽しかった

映画にはまるきっかけをくれた
大切なシリーズでもある

今ではもう映画の中の年を
あっさりと超えてしっまった事に
一抹の寂しさを覚えるが
やはり私にとっては
原点のフィルムである事に間違いはない
今度は未来に行ったなー。
なんかビフとマクフライの因縁みたいなのがまた同じパターンでちょっと飽きた。
もう一回過去戻っても何かもっと上手いことやれよーと思った。最後雷打たれて西武時代に行ったのも、さっさと下降りとったらあんなとこで雷打たれることなかったやろ。それに雷打たれただけでタイムスリップするんかよ。
未来のビフもデロリアンの使い方どうやって分かったんや。どんな天才やねん。無理あるなーと思った。
パート1の繋がっとったのはまぁいいなーとは思ったかな。
とりあえず次また西武時代行ってもビフの先祖の戦うんやろどうせ。もうええぞお前ら。
てゆうかジェニファーのキャスト変わっとったんか。全然気づかなんだ。パート1の方が可愛かったな。
s

sの感想・評価

4.0
個人的に2が一番好き。
ワクワクすっぞ!ホバーボード乗りたい!
akn

aknの感想・評価

5.0
パート2も文句なしの5。
「え?こんなところでこう見てたの?」ってなって面白かった。
バックトゥザフューチャー3部作の2部作目。

今作も映画史に残るおもしろさ。

前回の話と少しシンクロする部分もあってとてもワクワクした。
またもう一度前回のを観てみたいなと思える作品づくりがすごい。

前回はタイムスリップして楽しいことが多かったけど、今作は時を行き来した弊害みたいなものも描かれていて良かったなぁと。

それにしてもやはりこの作品はサントラが素晴らしい。
chihiro

chihiroの感想・評価

4.8
3部作の中で1番好きなのがこれ!
1から続けて観たから、どんどんストーリーが繋がっていく感じが本当に面白くて楽しかった
>|

あなたにおすすめの記事