バインドー

リトル・ミス・サンシャインのバインドーのレビュー・感想・評価

5.0
繰り上げ当選で ミスコンの挑戦権を得た オリーブちゃんと その家族が カリフォルニア州の会場をめざす ロードームービー。

何度も観てるけど 脚本がまず最高!
最初の食卓シーンからもう惹きつけられるし、それぞれのキャラ立ちはよく分かるし まるで 音楽のようにテンポいい台詞回し 締めのお母さんのハイ!アイス!どん!😂まで ここは最高に楽しい。
その時の絵面や ファミレスでのメニュー表を皆で広げてる絵面なんかも 部屋に飾りたいぐらい大好きです。

キャラに関しては それぞれの我が強いので
よく対立するのですが、初めは対立させるべきだなとも思います。ストレンジャーシングスやガーディアンズオブザギャラクシー、ギャラクシークエストなんかも そうですが 対立させると それぞれが個になってより 性格や思想が分かりやすくなるので
良い方法だなと思います。
映画は喧嘩しときゃいい理論。
一致団結なんて 最後だけでいい! 😂

個人的な今作の一番の俳優は スティーブカレルさんのフランクです、表情や椅子の座り方、そこに居るだけですが どうしたら 面白く見えるか完全に分かってる気がして、完璧でした。お笑い畑の人は基本的に演技が上手いと思います。ドゥエンとのコンビも最高であの白シャツ白ティーが見えてるだけで微笑ましくなってきますね。映像も色合いも何もかもがハッピーで 笑えて泣ける最高の映画です!
バインドー

バインドー