リトル・ミス・サンシャインの作品情報・感想・評価・動画配信

リトル・ミス・サンシャイン2006年製作の映画)

Little Miss Sunshine

上映日:2006年12月23日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「リトル・ミス・サンシャイン」に投稿された感想・評価

家族愛最高♥️

問題ありありでギスギスの家族。
やっぱり語り合うって大事やね😊

車に飛び乗るシーンは、
お迎えの時おじいちゃんがいつも車徐行で
必死に飛び乗ってた職場の人を思い出した🤣笑
fontaine

fontaineの感想・評価

4.0
ミス・サンシャインになるため奮闘する少女とその家族のドタバタコメディ。
超絶個性的な家族はバラバラだが、とにかくオリーブが素直で可愛い。
家族の色んな要素が盛り込まれているが最後まで笑える楽しい作品。
aite

aiteの感想・評価

3.7
なんか最後足りない。
前評判フィルターかかっちゃってたのもあるけど。

娘に恥をかかせるな論争シーンにはグッときた
ご

ごの感想・評価

5.0
家族の愛を描く作品を見るようになった
きっかけの映画。色合いも好き。
Enoo

Enooの感想・評価

4.6
最初から最後までずーとずーと最高だった!久しぶりにお腹抱えて笑い続けた💛いつでも観たい映画!
昔観てまた観たいと思ってたのをようやく。ほぼ内容忘れてた。
いやーこういう話好き。
オリーヴが可愛すぎるんだよな〜家族もみんなオリーヴのこと可愛がってるのほっこりする。
ちょっと泣けるしクスッと笑えるしまた観たいって思える作品。
ゆ

ゆの感想・評価

-
バラバラだったパズルがはまっていく感じがすごい素敵
泣けるし笑えるしめちゃくちゃ温かい

回数重ねるごとに車乗るの上手くなってるのが良い笑
ラストのダンスシーンは、鑑賞2度目で分かって観てもグッとくるものがあった。純真無垢なオリーブと、周りの人たちとの関係性が良かった。
pokomaru

pokomaruの感想・評価

3.5
負け犬とは負けるのが怖くて挑戦しない人の事

っていうグランパの言葉が良かった
from

fromの感想・評価

3.8
一癖も二癖もある個性的でバラバラな家族が織りなすほっこりロードムービー。

オンボロなマイクロバスが良い存在感。🚌
ある意味このバスが家族を一つにさせたようにも思えます(^^)

落ち込んでいるお兄ちゃんにそっと寄り添い、肩を組んで無言で慰める妹オリーブが愛くるしかったです☺️
>|