リトル・ミス・サンシャインの作品情報・感想・評価・動画配信

リトル・ミス・サンシャイン2006年製作の映画)

Little Miss Sunshine

上映日:2006年12月23日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「リトル・ミス・サンシャイン」に投稿された感想・評価

ひな

ひなの感想・評価

4.0
ダンスが得意と言いながら、全然踊らんやんこの子…って思ったらまさかのw とんでもない家族のとんでもない行動がおもしろくてなんかクセになる!
よへ

よへの感想・評価

4.5
元気な状態で観たけど元気出た。
これぞ映画って感じ。
胸張って自分らしく生きようと思う。
大好き。ロードムービーが好きなだけかもだが、大好きな映画。
スティーブ・カレル目当てでみたが、
登場人物1人1人のキャラが良く描けていて、ストーリー上誰一人欠けてもいけない。欠けないとは言ってない。

アリゾナからカリフォルニアまでのバス旅行を通じて、崩壊寸前だった家族の再生を描く。

アリゾナ州に住むフーヴァー一家は、家族それぞれに問題を抱え、崩壊寸前。パパのリチャードは独自の成功論を振りかざして“負け組”を否定し、長男ドウェーンはそんなパパに反抗して沈黙を続ける。9歳の妹オリーヴはとうてい無謀なミスコン優勝を夢見ていたが…。

衝撃
momon

momonの感想・評価

3.8
皆でオリーブを大事にしているのがいい
大事にしてあげたくなる子
starlord

starlordの感想・評価

3.5
メンタル極強ファミリーですね。

絶望に直面した時こそ、家族の存在がいかに大きなものか気づかされます。
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0
心温まる家族再生ものコメディ・ロードムービー。クライマックスでは笑いが止まらなかった。みんなキャラが立っていて演技がうまいなぁ。
友達が好きで一緒に見た映画
前情報なしやったけど家族愛でとても好きな映画
うちゃ

うちゃの感想・評価

4.0
オリーブが踊った瞬間おじいちゃんの趣味が露骨に現れて面白かったしそこが良かった(笑)バラバラそうに見えてもやっぱり家族なんだなあ…
skramliF

skramliFの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

何だろ…なんかスッとしたなーカタルシス効果
オリーヴのおなかがかわいい。

負け犬とは負けるのが怖くて挑戦しない奴らのことだ
>|

あなたにおすすめの記事