リトル・ミス・サンシャインの作品情報・感想・評価

リトル・ミス・サンシャイン2006年製作の映画)

LITTLE MISS SUNSHINE

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「リトル・ミス・サンシャイン」に投稿された感想・評価

Nagisa

Nagisaの感想・評価

4.0
元気が出る
ヘロイン中毒でどうしようもないけど孫にかける言葉は優しいじいちゃん!好き!
izumi

izumiの感想・評価

4.0
観て良かった。

クラクションがやかましいポンコツワーゲンが最後は愛おしくなる。

それとキャストが豪華。

アビゲイル・ブレスリンなら有無を言わさず優勝だわ。一番可愛い。

ポールダノはボーッとして何考えてるかわからなそうな顔だけど、ドゥウェイン役で本当に演技の幅が広い役者さんなんだなって思った。

一番やばそうな奴が意外としっかりしてるんだよね。


あと、ポールダノで検索したら死亡って出てきたんだけどなんなのw🤣
ツナ

ツナの感想・評価

4.2

言い争いは絶えない中でも皆で黄色いワーゲンを押してダッシュで乗り込むときの一体感が家族って感じで良かった
最後のダンスは確実におじいちゃんイズムを継承していて最高
ロサンゼルスまでの長い旅路でハプニングが満載。ハチャメチャだし、ドン引きエピソードもあるしで、ストライクな映画ではないけど、ほっこり楽しませてくれたので、ありかな。オリーブちゃんかわいいし、フランクもおじちゃんのキャラも好き。
Narue

Narueの感想・評価

5.0
#6

周りからどう思われようと、挑戦することこそが一番大切。自分と向き合うことが一番難しいのかも。

“You know what a loser is? A real loser is someone who’s afraid of losing... they don’t even try.”
おじいちゃんの名言がなかなか好き。
tomoko

tomokoの感想・評価

5.0
シリアスな問題を抱えた家族が、ありえないほどの不運を乗り越え、娘のオーディション会場までワーゲンで飛ばすストーリー。オーディションは本当に笑えた。いい映画。
オリーブの家族も彼らの旅も本当にはちゃめちゃで、こんな風になりたいとは全く思わないのに笑、凄くほっこりして、なんかいいなぁって思って、自分の中で記憶に残る映画になるんだろうなーって思った。父さんはうざすぎたけどね。
りんご

りんごの感想・評価

4.3
ほっっっこり家族愛☺️❤️
こーゆうの好きです‼︎

THE幼児体型なオリーブ、見た目も天真爛漫な性格も可愛すぎる❤️眼鏡の奥はやはり美少女❤️破天荒なおじいちゃんも好き😆笑

不安に負けそうなオリーブに、おじいちゃんが教えた「負け犬」の本当の意味、グッときました

皆んなで車を押して、走りながら飛び乗るシーンも大好き
あれやりたいです😁‼︎


⬇️以下重要シーンネタバレ⬇️







まさかおじいちゃん亡くなっちゃうなんて....突然生き返るのかななんて最後まで期待してたけど.....

おじいちゃんのご遺体を病院から連れ出すシーン、現実には不謹慎なんだけど、きっとおじいちゃんは笑って喜んでるって想像出来る😆✨

家族を想っての無茶な行動、それを否定しない家族、ふっと笑えます😊😊
やしお

やしおの感想・評価

4.0
記録

なんだかんだ家族☺️
ところどころ クスッて
あ〜なんかほっこり…
一家の末娘のぽっちゃり眼鏡っ子のオリーブちゃんのミスコン出場のためにイビツな一家が総出で長旅をするロードムービー。

良い話しだと思うしほっこりはしたけど、俳優陣があんまり好みじゃなくてそんなに入り込めなかった。

私はロッタちゃんみたいなぶりっ子で女子力高めの子役が好きなんや。。
>|